ほったらかしの日々(汗)
更新しなくちゃ、しなくちゃ!・・・時間ないからいっか(爆)
ってなここ数日のわ・た・し♪
予定では4月からは自分の時間が少しは増えるはずだったのに・・むしろ忙しくなってないか??
昨日は実家の父が先日入院・手術したのでお見舞いに。その後ミニQの保護者会&学年集会(おお!しっかりハハしてる・爆)。夜は夜でジモティな友達と飲み会〜〜。帰ってきてシティ戦を途中から見れたのですが、さすがに1日フル回転は疲れた〜〜と横になった途端「夢の中へ♪」・・・
Qちゃんにもほっておかれて(涙)夜中にもぞもぞ起きたらすでに試合終わってたわ(涙)
ちなみに私、寝ている時に起こされるとすっごい機嫌が悪いので家族は私が寝てしまうと近寄りません・・・。

そんなこんなでさすがにTOP画像の白熊VSペンギンはもうないだろ!って以前のTOPに替えましたわ。作り替えている時間がないのよ〜〜(汗;;;)
そうそう。今月はフィナンさまのおたんぜう日があるってことで昨年玉砕した「フィナンさまのおたんぜう日おめっ!」な企画をやるぞ〜っ!とリベンジ(←もしかして死語?)に燃えていたのですが・・不安になってきた〜(苦笑)

とりいそぎ先日見つけたフィナンさまのブログを貼っておこ。ペタ。
[PR]
by red_catstail | 2007-04-15 22:35 | others.....
<< Happy Birthday ... Reading 1-2 Liv... >>