06/07 プレミアリーグ第31週
昨夜。スカパをつけたらマンUの試合をやっていて、エバトンが1-0で勝っているじゃないのっ!
ついそのまま見ていたら後半開始5分後にもエバトンのすっげ〜〜いシュートが決まって2-0!うむむ・・こ、これは、もしおチェルが勝ってしまうと勝ち点が並んでしまうぞ!どうせマンUかおチェルの手に王冠カップが渡るならまだマンUに渡ったほうがまだマシよ〜〜!3連覇は絶対阻止っ!

Qちゃんが「遠目から見るとスコールズとスミスの区別がつかない」なんつ〜ことを言うから「全然違うじゃんっ!ほれ、こっちがスミスっ!」って指差しした選手がアップになったらスコールズだったり(爆)そんなあほうなことをいっているうちにオシェーに1点返されちゃったよん。。。そしてあれよあれよという間に同点になり、逆転され・・終わってみれば2-4だって?!追い付かれた時点でエバトンからは2点目を取った頃の覇気が消えていたものねぇ。マンUさんの底力を見た気がしましたっす。やっぱり強いっす。
普段はあまりプレミアを見ないQちゃんがエバトンをめちゃ応援していたのがなんとも・・でしたが(^^;)この日ばかりはさすがにエバトンに同情したわね。特にね〜〜ル−ニ−がゴール決めた後にマンUのエンブレムにキスした時は何だかなぁ・・な気分になったわ。私がエバトンサポだったら腹わた煮えくり返っていたと思う(苦笑)

そして我がリバプといえば・・・CLの為主力温存とは思っていましたがここまで徹底的にやるとはっ!うわーーっ、でも「不幸せの白い靴下」だよ(爆)だからホームのポンペイ戦ってイヤやぁ〜(^^;)
あまりに新鮮な(苦笑)スタメンの為、なんかリーグ戦というよりカップ戦を見ているような気分〜〜。この試合モチベーションは完全にポンペイの方が高かったでしょうね。なんたってヨーロッパがかかっていますから。
後半戦はQちゃんがサッカー番組見たいっていうんでチャンネルを譲ってみておりません。でも聞く所によると後半戦はなかなか面白かったみたいなので(1点返しましたし^^;)再放送で見ようかなぁ・・でも負けちゃったしなぁ・・。

おチェルはそこそこのメンバーで、しかもホームで戦ってドローに終わったのね〜。(ちょっと「ホッ」)
[PR]
by red_catstail | 2007-04-29 22:40 | プレミア
<< 決勝進出! Man Utd 3-2 AC ... >>