人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「またか!」って言わないで

結果が出るまでは「対戦するならミランの方がいいかな〜」なんて漠然と思っていたんですが、いざミランに決まってみると・・・こわっ!特にカカ、こわっ!ガッツ、こわっ!

ミランのホームアドバンテージもともかく、あの大雨はマンUの選手達の体力をかなり消耗させたでしょうね。直前のエバトン戦では大逆転で勝利、追い縋るチェルとの差を広げて意気揚々とサン・シーロに乗り込んだと思うのですが・・。
やっぱりフィジカル的にはかなり疲労が大きかったんだろうなぁ。そこへあの大雨・・・。ただでさえ戦い慣れていない異国のピッチで、あの雨はかなりのマイナス要素になったことと思います。

これで2年前の再現。よもやねぇ・・ホントにこうなるとは思わなかったわ(^^;)
正直今シーズンのミランは例のカルチョスキャンダルでゴタゴタして最初の頃はリーグ戦の成績もよくなかったんじゃなかったっけ?(ってそれはうちもだーーーっ!)

日●テレビは「今回こそミラン来て〜〜!」って思っているわね、きっと(苦笑)フンッ!フンッ!フンッ!悪うございましたね!またリバプが決勝まで勝ち上がってきちゃって(爆)出来ることならまた日●テレさまの期待を裏切りとうございます。

あんときゃ下馬評でも圧倒的にミラン優位だったし、ミランサイドもちょっと余裕こいていたのかもしれません・・ただ!今回は2年前の雪辱をはらすべく万全の準備でかかってくるでしょう。同じ相手に2度続けて負けることは堪え難いことでしょうからね。
でもリバプも「あれよ、あれよ」と決勝まで勝ち進んだ前回より今回の方が強いチームだと思うよ!それに前回の優勝を体感している選手が何人もいるのも強みかな?
また歴史に残るようないい試合を期待してます!でもPKまでもつれ込むのは止めて〜〜っ!(^^;)
by red_catstail | 2007-05-04 22:28 | CL
<< すごいメンバーになりそうです 決勝進出! >>