人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいメンバーになりそうです
決勝進出を決め、すでに来シーズンのCL出場も決定しているリバプール。残りのリーグ戦は消化試合になるだろうなぁ・・と思ってはいましたが。
今、BBCで今日のフルハム戦での召集メンバーを見たら・・凄いです(笑)

Liverpool (from): Padelli, Arbeloa, Hyypia, Paletta, Insua, Gonzalez, Alonso, Sissoko, Zenden, Fowler, Bellamy, Reina, Crouch, Pennant, El Zhar, Hobbs, Anderson, Finnan.

デュデクはついに外されてしまったのね・・・(寂)今日のキーパーはイタリアU21のPadelli(何て読むざんしょ?)のプレミアデビューになりそうです。
ゼンデンは先日のおチェル戦も120分フルで出場して、その前のリーグ戦もフル出場でしたよね?今日も先発?・・ってちょっと酷使しすぎじゃありませんかい?
それよりも・・・ミニQズが映画「ブレイブストーリー」を見ているのでわたしゃ、何時からライブで見ることができるんでしょうかーー!?
by red_catstail | 2007-05-05 22:01 | プレミア
<< 似て非ざるもの(黒薔薇編) 「またか!」って言わないで >>