日本人枠
先日の親善試合ではキャプテンだけでなくヒ−ピアやハマンやリーセもめいっぱいお仕事したようです。W予選ならともかくも親善試合なら若手をどんどん試したらいいのに…と思うのは素人考え?? 疲れ、残っていませんか〜?選手の皆様。

本当に身体を休める間もなく明日は第2節サンダーランド戦。チェルシーは試合が日曜なのに…とここでまたひがみ根性を出してみましたが、もし試合が日曜になるとCL予選CSKA ソフィア戦まで中1日というとんでもないスケジュールになってしまうことが判明。そ、それはあまりにハードすぎる…。

サンダーランド戦は開幕初めてのホーム戦でもあり、ボロ戦がドローという消化不良な状態だったのでここはぜひ景気よく勝って欲しいですね。スカパーでの生中継もあるし、しかも日本時間の22:55からというナイスな時間帯。やったー!ライブで見れるぞ!…と。ここで思わぬ強敵が…それは

「Wブロムウィッチvsポーツマス」

個人的には全然興味のない試合なんですが(酷っ)稲本再びフル出場か?!な期待をこめた日本人枠、別チャンネルで同時刻に生中継ときたもんだ。多分リバポ戦を見ていたら『稲本の試合やってない?』って相方に聞かれるな…。普通に考えたら日本人選手の試合の放映がないって考えられないものね。そして、ばれて間違いなくWブロムウィッチ戦にチャンネルを持っていかれるでしょう。。。『リバプール戦は再放送で見ればいいだろ』って。。。何だか我が家では『リバプールvsWブロムウィッチ』って気分だわ(苦笑)

中田のボルトン入りも当初は『ふ〜ん、プレミアに来るんだ〜』って感じでしたが、これってプレミアにもうひとつ日本人枠が追加されるってことなんですよね。これで削られるのはマンUやア−セナルじゃなく…やっぱりリバポ?せめてオーウェンが戻ってきてくれたらリバポ枠にも少しは期待がもてるかもしれませんけどねぇ…。
[PR]
by red_catstail | 2005-08-19 16:47 | プレミア
<< _| ̄|○ 代表戦の夜 >>