「ほっ」と。キャンペーン
_| ̄|○
先日のW杯予選対イラン戦。重い思いをして望遠持っていったのに今日現像された写真を見たら全滅でした…(泣)

考えてみたら試合当日、『いや〜〜!これレンズが違う〜!』とかバタバタして出かけたからなぁ…。おまけにバス遅れるは、電車は目の前で発車しちゃうは、でスタジアムにも着いたのも試合開始時間ギリギリ。もともとカメラに詳しくもないくせに露出とか絞りとか…っていうんですか?あれこれいい加減にセットして撮り始めちゃったのがいけなかったみたい。ファインダー越しには一応ピントも合っていたので大丈夫かと思っていたんですけどね…フィルム2本……(遠い目)
12月のレッズ様来日の時にこれやっちゃうとしばらく立ち直れなさそうなので今から望遠の取り扱い方特訓します!

…いや、その前にチケットを………(爆)
[PR]
by red_catstail | 2005-08-19 22:41 | others.....
<< リバプールvsサンダーランド 日本人枠 >>