人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命名「ウルトラマンユニ」
思えば昨シーズン・・・リーグ戦の優勝争いから脱落した原因が「アウェイで勝てない!」
いつの日か目にも鮮やかなタクアンユニは「不幸せの黄色いユニ」として一部のファンからは嫌われることに・・って一部のファンって私のことかっ!
そして、アウェイで勝てなかったことが原因かどうかは分かりませんが早くもモデルチェンジされるのね。
命名「ウルトラマンユニ」_e0048038_2224696.jpg

今朝。おふぃさるにお邪魔すると新しいアウェイキットの画像がお出迎えしてくれました・・が。なんじゃこれ??ウルトラマンかとおもた(爆)浴衣ユニも微妙だったけど今回も微妙ーーっ。スチービー(27)の表情もビミョー(苦笑)

個人的にはアディダスはナ●キやプ−●よりは全然好きなんだけど最近の凝りまくったデザイン(特にリバプ)はいかがなものかのぅ・・?
それでも、このユニ着てアウェイでガンガン勝っちゃったらそれこそ「このユニ素敵ーー!」ということになるのは目に見えてますけど ^^;(そんなもんさー--www)
いえっ!絶対そうなって欲しいと願うばかりなり〜〜。。。

(ちなみに・・タクアンユニをスタジアムで実際に見た○ーさんのお話によればピッチにタクアンカラーが映えてとても綺麗だったそうです)
by red_catstail | 2007-05-31 22:30 | Liverpool
<< しつこく「ユニネタ」 夢の終わり >>