しつこく「ユニネタ」
どうでもいいけど「ユニネタ」と「ユルネバ」って響きが似てる・・(爆)

そして今回の新ユニもモデルやっていたんですね、王子っ!モデルやっているってことは絶対どこにも行かないってことですよねっ!(レイナが背後霊のようですぅ〜〜^^;;)
e0048038_17571712.jpg

それはさておき。前回「ウルトラマンユニ」と書いたはいいけれど「はて?そういえばウルトラマンってどんなだっけ?」とうろ覚えな私。よく記憶だけでドラえもん、とか書くと「これのどこがドラえもん?」ってな絵になることも多々あり(笑)人の記憶って案外アバウトだな〜と思わされるわけですが・・。
で、探してみた「ウルトラマン」がこれです↓「帰ってきたウルトラマン」だけど・・(汗)
e0048038_17573177.jpg

イメージとしてはやっぱり似てるんじゃないでしょうか(笑)思わずウルトラマンの肩に3本線を書き込みたくなりましたわね。アディダスのマークがタイマーにも見えるし(笑)
このユニ着て試合前にピッチに整列するとこんな感じになるのかしら〜〜〜。な、なんだかなぁ。。。(冷汗)
e0048038_1757459.jpg

[PR]
by red_catstail | 2007-06-06 18:05 | Liverpool
<< 王子、契約5年延長! 命名「ウルトラマンユニ」 >>