ユーロ予選
気になるところをかいつまんで・・

【グループE】
あたふたしているうちに全然見れなかったユーロ予選ですが、あたふたも何も契約打切ったままだったからどうせ見れなかったイングランド戦(--;)はベッさん、久々の代表(公式)戦でいきなり2アシストですか・・。ベッさん大好きなQちゃんはもちろん大喜びでした。監督が変わってベッさんが代表から外された時からブーブー言っていましたから、このシトは・・。

イングランドでは前からベッカム待望論みたいなものが出ていたようだし、これでユーロ本戦まではベッさんも代表続けられることになるのかなぁ。あ、その前に予選を突破しなくちゃいけないんだけどね(^^;)

ベッさんについては色々意見があるだろうけど、実のところ私は結構嫌いじゃないと思う(まわりくどい言い方だねけど^^;)…というかこの人の場合、本来の実力がちゃんと評価されにくい環境にあるのがなんかかわいそうな気がするのよね。やっぱりスポーツ選手の嫁は控えめな方がいいっ!(爆)華やかそうにみえて結構辛い経験を色々しているよねぇ・・この人。私はマンUファンではないけどベッさんには生涯マンUでいて欲しかったわ。

【グループF】
スペイン戦はワウで放映があり、録画したやつを「ながら見」したんですが、試合前に流れたリヒテンシュタイン国歌に驚いたわっ!このメロディ、「God save the Queen 」じゃん!(笑)何故にリヒテンシュタインの国歌が?…実況解説の方もわからんそうです(爆)←調べておけ

この試合、王子が練習中に怪我をしたとかで出場はないかな〜と思いきや全然大丈夫でしたね(^^ )それよりかGKがペペだったので代表での姿を見れると喜んでいたらどうやらこの起用にはいろいろ裏がありそうなんですね。

プレミアはとっくに終わっているけどまだリ−ガはしのぎを削っているわけです。イケル君だけでなくプジョルも出なかったので対戦相手が格下だから?なんて思っていたけど、まぁこういう事情があったのはいくら監督が否定しようと否めないでしょう。代表監督ってのも大変だよねぇ。。
うちは(リンク先をみてもらっても分かると思いますが)バルササポさんもマドリサポさんもいます。…難しいっす(^^;;)この件についてはノーコメントで(ぺこぺこ)

それからチャビがいなかったのは累積だったのか(^^;)こちらはソックスのはき方でも色々と言われているようですが、こういう記事を読むと今だに根深く残っている民族問題を考えさせざるを得ませんね。
ソックスのはき方といえば王子もソックスの上の方を折り曲げて3本線が見えないようなはき方をしているので「アディダスからクレームがこないんか?」と心配したこともありましたっけ(^^;)

【グループC】
ひとりで盛上がっている(笑)このグループですが、ボスニア・ヘルツェゴビナ悲願の出場なるかっ!でも選手みたら知っている選手がほとんど残ってないわ〜(涙)御贔屓のGKハサギッチがサブにも入ってないってどうよ??ヽ(`Д´)ノ
このグループ、どうにも好きになれない(爆)ギリシャが現在単独1位。そのあとを追うボスニア、トルコ、ノルウェーの三つ巴対決となってます。

次の試合は8月。すでにリーグ戦の終わっている選手達はしばし休息にはいるわけですね…。
[PR]
by red_catstail | 2007-06-10 19:19 | ユーロ2008
<< 移籍市場 07/08 王子、契約5年延長! >>