リバプールvsサンダーランド
稲もっちゃんが出なかったので昨夜はスカパのチャンネルが前半30分過ぎにやっとリバポに回ってまいりました。

お!1-0で勝っているじゃん、と喜んだのも束の間、その後の試合内容はどうにもよろしくないのです、これが。
e0048038_218194.jpg先取点はシャビの素晴らしいフリーキック。残念ながらこれはライブで見られなかった…。
あとはやっぱり流れの中からもう1点は決めて欲しいよね〜と期待を込めながらの観戦でしたが、追加点どころか反対に何度も左サイドから攻められる始末。もう前半終わるまでドキドキ、ヒヤヒヤの連続でしたわ。
後半も攻めてはいるものの待望の追加点はなかなか入らない。本当に入らない時って入らないもんなのよね。シャビからシセへ…ゴーーーーール!!と思いきやこれもオフサイド。。。
「このまま追加点が入らず、反対に終了間際でサンダーランドに入れられたりして」なんてふと怖いこと考えていたら解説者の方にも同じこと言われてしまった…頼む、それは言わんでくれ、ホントにそうなりそうじゃん…。

ホームの試合ってこともあってかジャッジも多少リバポよりだったのも否めない。相手も(失礼ながら)中堅チーム。それなのに1ー0で終わってしまったのはやっぱり素直に喜べないよ。。。やっと勝ったってかんじだもんなぁ(泣)
今後、3強や今年の台風の目になるんじゃないかと巷でいわれているスパーズとか…そんなん相手ばっかり(凹)どうするよ〜〜〜。

今回の試合を見て改めて強く感じたこと、それは常々言われているCBの補強を早よしててくれ!今回の試合、キャラはともかくヒ−ピアのプレーに幾度なく心臓がドキッとしたことか…。CL予備予選も全てフル出場、先日の国際親善試合だってフルで出ちゃったせいでしょうか、疲れているなぁ…というのが率直な感想。
とにかく選手はみんな疲れてる!キャプテンだって今後の試合日程を考えての交代だったろうしね。←と思っていたのですがどうにも怪我らしい…どよ〜〜〜ん…
[PR]
by red_catstail | 2005-08-21 21:16 | プレミア
<< リバプールvsサンダーランド(2) _| ̄|○ >>