神童
e0048038_8384519.jpg

今週はミニQのPTA活動に勢を出していたので(爆)トーレス移籍!!なんてビッグニュースがあったにもかかわらずかなり出遅れました(汗;;;)

「移籍金約64億円」+「ルイガル」

ただでさえルイガルが出ていっちゃうのが寂しかったのにこの「+ルイガル」ってのがなおさら寂しさを募らせていたのですが(だってグ○コのおまけみたいじゃなーーい)アトレティコ行きは何やらルイガルの希望でもあったようですね。
そいや、以前どこかで「将来はアトレティコに戻りたい」みたいなインタを読んだ記憶もあるぞ。それに彼のプレースタイルはやっぱりリ−ガでの方が生きるのかもしれない・・でも、だからこそなおさらリバプでは流れを変えることのできる選手ってことで重要だったんだけどね。
シーズン途中で怪我をして、そのまま再びピッチに戻ることなくの移籍だったからファンとしてはよけいに中途半端な気持ちになっちゃうんですが、リバプで受けた御恩は忘れません!今度はヨーロッパで合おうね!

去る人あれば来る人あり。もうあっちこっちで赤ユニに身を包んだトーレスの姿を目にしているので今さら・・なんですが。

似合うじゃん!赤ユニ!

正直64億円ってどうよ?って思うのですが(しかもルイガル付き)アトレティコのキャピにしてチームの象徴、うちで言えばスチービーのような存在のトーレスをいただくのだからこの金額もいたしかたないのか?昨シーズンのカイトの時って30億くらいだっけ?それでもビンボーなのによくぞこの金額を出した・・(涙)と思ったのに新しい資本が入ったらすげーな、おい(笑)

あとは「ト−レスはプレミアでは適応しない」なんて外野で騒いでいる方達を黙らせていただきたいっ!早くプレミアのプレースタイルに慣れてね♪王子やぺペがいるからホームシックにはならないと思うし、若いし(爆)案外チームに馴染むのは早いんじゃないかな?と私はけっこう楽観的に考えておりますが(^^;)

背番号は「9」
「神」ファウラーから「神童」トーレスへ
[PR]
by red_catstail | 2007-07-07 08:47 | Liverpool
<< Liverpool FCのア... とうとう・・ >>