「ほっ」と。キャンペーン
嵐のオフ会
都内某所スペイン料理店にて
e0048038_2231814.jpg
数日前から台風が不穏な動きをしていて「このままだと当日関東直撃だよ」「どうする?」「でも案外それてくれるんじゃない?」…のわ〜んて、私も勢力が急に衰えてくれるか進路が思いっきりズレてどこかに行ってくれるものだと思っていたのですが…
よりによって15日のオフ会当日、関東にいらっしゃるのかい!台風っ!

今回のオフ会は昨シーズンの反省会(私達が反省してどうする?ってつっこみはなしで^^;)、補強について(特にトーレス)、及びなんたって目玉はvivaさんことvivaorangeさんとの対面式!!もちろんyumiさんのお誕生日も忘れてなくってよ〜っ!
出席者はステラさん、yumiさん、まるちゃん、もえかさん、vivaorangeさん、そしてわたくし(おほほほ)

随分前から「あの日は?」「この時間は?」と忙しいみんなのスケジュールを調整して決めた日だったのにぃ・・・(や、私は言うばっかりで何もしてないですが)よりによってこんな時にやって来るなんて台風のバカ、バカ、バァッカァーーーっ!!

vivaさんとは昨年12月にオフ会を企画しようとするも実現ならず・・だから今回はリベンジでもあったわけですが、これでまた台風で交通網ストップ、なんてことにでもなったら私達って一生会えないかも〜(苦笑)なんてこともちらっと考えた!
そしてオフ会当日。台風は元気いっぱいで関東にやってきたわけで・・・朝外みてわたしゃ驚いたよ。。こりゃ絶対に玄関でたら全身ずぶぬれだな・・で、皆なに泣きのメール。「遅れます・・」
んがっ!メールを送って30分もたたないうちに雨は小降りに。家出る時なんてほとんどやんでたわ(爆)どうやら西の方から回復しているのかしら?これで遅れることなく集合時間に間に合うと思うも、新○駅で迷ってしまったへたれな私どす・・。

念願のvivaさんと御会いできて、料理も美味しかったし、何より昼間の開催でたっぷり喋れたのがよかった!vivaさんはブログでのイメージ通り、めっちゃ楽しい方でリバプレディース(笑)ともすぐに打ち解けて初対面とは思えない程の盛上がりをみせた5時間半でした!なおかつ私はこの日vivaさんが泊まっているお友達のお家と同じ沿線だったので帰り道も御一緒できて満足〜(♪)

そうそう。この日のオフ会のメイン議題は『トーレスどうよ?』だったのですが…ど、どうだったんですかね?(汗;;)何か話題がそれまくって結局『トーレス頑張れ』で終わってしまったような・・・(爆)
本題からそれまくった内容はそりゃもうプレミアにかぎらずモリオさんから日本代表まで(笑)もえかさんのイングランド滞在中のあれこれやら、vivaさんと一緒に今シーズンのガナの補強状態を心配したり・・・で、正直5時間半でもじぇんじぇん足りなかったくらいだわ。でも、とっても楽しかった時間でした!
[PR]
by red_catstail | 2007-07-17 22:11 | others.....
<< 熱烈歓迎! ようこそ、ヨッシ! >>