熱烈歓迎!
あ〜〜〜私も香港へ行きたいぞ〜っ!!
レッズ様御一行が香港入りをしたそうで地元のファンから熱烈な歓迎を受けたそうです。空港にはジェラやキャラはもちろんラファやト−レスきゅんや・・・なんとモモちんの垂れ幕もあったそうですね。。王子の垂れ幕はなかったのかしら??

思えば一昨年世界クラブ選手権の為に来日した際には空港に出迎えたファンは数十人とかで・・・(涙)日本ではそんなに人気ないの〜〜、そりゃミラン様に来て欲しいはずよね!って枕を涙でぬらした記憶がよみがえるわ・・(くぅぅぅ)

で。なんでこの時期香港なのか実はよくわかっていなかったりしたのですが(をい)
「Barclays Asia Trophy 」
2003年には新城、バーミンガム、おチェルを迎えてマレーシアで、2005年にはエバトン、マンシティ、ボルトンを迎えてタイランドで、今回2007年は香港で。ってことは2年おきにアジアの国で持ち回りの大会??(←まだよく分かってない)

試合スケジュールは以下の通りっ!
7/24(火)
ポーツマス vs フルハム 18:00
リバプール vs サウスチャイナ 20:30
 
7/27(金)
3位決定戦 18:00
ファイナル 20:30

普通に考えたらリバプールが勝ち上がってプレミアのどちらかのチームと優勝をかけて戦うことになるんでしょうね。カップ欲しいなぁ・・・
e0048038_23165947.jpg
ってリーセ持ってるしーーーーっ!試合前にトロフィーに触っちゃいけないのよっ!・・・他のチームも持ってたからいいか(いいのか)
e0048038_23171017.jpg

[PR]
by red_catstail | 2007-07-23 23:19 | Liverpool
<< もうじき開幕なのに・・・ 嵐のオフ会 >>