もうじき開幕なのに・・・
プレミア放映未定の件で自ブログを更新する気すらおきません・・・(涙)と嘆きながらも久しぶりに更新してみた。。。いんや。。。更新というより『愚痴』だな、こりゃ。

8月にはいったら契約する予定だった海外サッカーセットもこんな状態なのでもちろんまだ契約してましぇーーん!Qちゃんからは「俊輔見たいから早よ契約をっ!」と泣きつかれていますが、もうこのまま更新しないでおこうかとすら思うわっ!(鬼)
しかもプレミア抜きなのに昨シーズンと同じ値段ってのも納得がいかないわよっ!せめて以前のようにCLを単体で販売して欲しいわよーーっ。それに気付けば「マンUTV」も「おチェルTV」も「ガナTV」も・・・ないっ??FAカップの放映もないっ??なんじゃそりゃ??(怒)
そして更に気付けば銀盆争奪戦・・ぢゃなくてコミシーも終わっていたりする・・・もちろん放映は無しぢゃ。(←見る、見ないは別として^^;)
今シーズン、プレミアに触れることができるのはCLのみってこと??

そんなぁーーーっっっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by red_catstail | 2007-08-06 22:22 | プレミア
<< プレミア第1節 熱烈歓迎! >>