プレミア第1節
e0048038_16135795.jpg
御存じ「開幕戦の放映はありませ〜ん」の一言で片付けられてしまって、試合を見れないことに加え某ス○パの誠意のなさと対応の悪さに呆れた先週末。
どうせ開幕戦見れないし〜〜と実家に帰り今日戻ってみれば・・・あれまっ!

Jスポ!Good jobっ!!

某ス○パはプレミアの放映を断念、Jスポがぎりぎりまで交渉をしてくれているらしい…とは聞いてはいたけどホントに獲ってくれたとはっ(感涙)これで向こう3年はプレミア安泰です〜〜。以前より放映されるカードは少なくなるかもしれないけど(^^;)そのへんは覚悟しておかなくちゃね。ただJスポはプレミアが某ス○パに移ったあとにも比較的リバプの試合を放映してくれていた、という感もありJスポで放映された試合は勝つ確率が高い(yumiさん談)ので期待してます〜(笑)

試合の方は今シーズンはなんとしても開幕ダッシュを!の合い言葉通りスチービーの一発でもぎ取った勝利っ!ネットのちまちま〜〜とした画面で(苦笑)見ただけなのですがけっこうすごいFKじゃなかったですか?さっそく今夜プレミアハイライトが放映されるのでテレビ画面で見てみます♪

いわゆる4強はリバプ、おチェル、ガナが勝ってマンUはドロー。しかもルーニ−の骨折付き(--;)どんなチームであろうとも選手の怪我を喜んではいけないけど、テベスをごり押しで獲ったりとか正式な手続きをとったにもかかわらず「リバプには絶対にエインセをやらんっ」なんていぢわるしたからバチあたったのかも…よ。

セリエもJリーグもほとんど見ない我が家なのでCLの為だけに某ス○パの欧州サッカーセットを契約するのは癪だわっ!と思っていたのですが、神のようなJスポではオプションになりますが欧州サッカーセットの約1/3の値段で一部見ることができます。
唯一のネックとなっていた俊輔@セルティックの試合もJスポで結構見ることが出来そうなので(笑)考えてみたら某ス○パ必要ないじゃん・・・。アンテナ残してきれいに解約するかも?
[PR]
by red_catstail | 2007-08-13 16:12 | プレミア
<< Liverpool 1-1 C... もうじき開幕なのに・・・ >>