Liverpool 1-1 Chelsea
e0048038_2236583.jpg

今日は久々の6時起きだったので昨夜は録画セットをして試合の出だしだけ見て就寝〜zzz…
スチービーが出てくるのか(いんや出れるのか)心配だったけどスタメンを見るかぎりではかなり本気なメンバー。対するチェルスキも出ないんじゃないか、と言われていたテリ−やエッシェンも出ているや〜〜ん。。。やっぱりこのカードにかける両チームの意気込みが伝わってくるわね。
で。ついつい5分程見てしまったのですが、このままずるずる見てしまうと翌朝ヤバいんで勝利を確信しつつテレビの電源を切る・・・。

朝、夢を見ました(苦笑)試合結果を見ると3ー3のドロー。しかも3点取られたあと追い付く、というどこかで見た光景?そして対戦相手がチェルじゃなくて「レディング」って何??(←だから「夢」だって^^;)

ホントに結果を見てドローだった時は驚きましたよ〜ん。正直、負けだけは阻止したかったからチェル相手にドローでもいたしかたないか…といる気もちょびっとありましたが(すびばぜん)
でもねぇ〜〜〜。あとから録画した試合を見てみたら怒り沸騰!!「わけのわからんPK」でドローにされたんかいっ!!

Liverpool 1-Chelsea 0 -Styles 1

ほんとにさぁ…審判だって神様じゃないんだからさぁ…とは思うものの今回のジャッジ、ちょっと酷すぎじゃない?
あんなんでPKなんてフィナンさまがあまりにかわいそうです。これだからプレミアのレフリーは…(以下自粛)
おかげで今日は「ト−レス祭り」になるはずがすっかりしょぼくれちゃったじゃないっ!(泣)
e0048038_22361699.jpg
キャラのリアクションがあまりに今の心情ピッタリだったから拡大して貼ってみた(爆)
[PR]
by red_catstail | 2007-08-20 22:45 | プレミア
<< Sunderland 0-2 ... プレミア第1節 >>