Sunderland 0-2 Liverpool
e0048038_18255065.jpg
Goals: Sissoko 37, Voronin 87

モモちん、プレミア初(っつっかレッズ初?)おめおめ〜!!しかもクラブ通算7000目の記念すべきゴール!
昨シーズンもシュートを放つも惜しいゴールがいくつかあったから念願の初ゴルだね。

ところで、昨夜はちょっと用事があって前半途中からの観戦になってしまったのですが、スタメンのはずのサミがいない…出ているのアッギーじゃん?と思いきやサミは15分に負傷退場していたのね〜〜〜。しかも後半にはキャラまでがリーセと交代。すっごい痛がっていたから見ている方も気が気じゃなかった。
CBが二人揃って負傷とは…( ̄□ ̄;)・・・・・ガーン
粕やんが「まだ時間があるからCBを獲った方がいいですね〜」ってそんなの分かってるよ〜っ!今更ながらエインセ…(涙)

それまではいいテンポだったリバプがこのキャラの負傷退場を機にちょっと浮き足だった感があった。点差はわずか1点。相手キーパーがなかなかいいセービングを見せて獲れそうで獲れない追加点。。。
カイトを投入して流れを変えるか?と思いきやボロニ〜〜ン、ゴ〜〜〜ルっ!!
何げにすごくない?この人(笑)決して派手な存在ではないけど、きっちり仕事をしてくれそう。タダで獲得したなんてラファ、さすが!
ボロニンにはもう1点決められそうな場面があったのに、こんときゃト−レスにパスっ!あれはきっとトーレスに決めさせてあげたかったんじゃないか?なんて思ってしまったわ。思うに…リバプの得点力が少ないのはきっと気持ち優しいFW揃いだからかもね。

0-1で終わるのと0-2で終わるのはやっぱり違う。特に今回は怪我人が出たから尚更そう思ったのかも。個人的には「ねぇ、ヨッシは???」なんですが(^^;)ぺナントがキれているので(←プレーが)しばらくは控えに回るのでしょうかー。
4節が終わっておチェルが暫定1位(んぎゃーーっ!)リバプ4位、ガナ6位。そして、マンU 19位ってのが驚きだったわ。
[PR]
by red_catstail | 2007-08-26 18:29 | プレミア
<< 予選突破! Liverpool 1-1 C... >>