人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予選突破!
我が家は今シーズンはケーブラーなのでCLも今までのように全部ライブとはいきませぬ…。
でも録画で見れるからいいや!と思いきや。。。なにっ?今回のリバプとトゥールーズの試合の再放送は一番早くて9月1日なの〜〜!これがス○パだったら翌日といわず試合後数時間後には第1回目の再放送があるんだけどなぁ。でも、今シーズンは意地でも契約せんぞーーっ!(でもちょっぴり決心が揺らぎつつあるかも^^;)

で。予選突破をかけた試合ですが

Liverpool 4-0 Toulouse
予選突破!_e0048038_21561149.jpg

得点者はクラりん、サミさま、カイト、もういっちょカイトっ!
…すごいです〜〜。まさに『容赦なしっ!』って感じ。しかも試合レポを読むともっと点が入ってもおかしくない試合だったみたいですね。1st.legではいまいちの出来だったベナユ〜ンが今回はキレキレだったみたいで早く試合を見てみたいよ〜ん♪
 
セビージャのプエルタが亡くなったことで(合掌)セビージャの試合は延期となりましたが、あとはすべて本選に向けてチームが出そろいました。本日ドローです(はやっ)
 
【ポット1】
ACミラン/バルセロナ/リバプール/インテル/アーセナル/レアル・マドリー/チェルシー/マンU

【ポット2】
バレンシア/リヨン/ポルト/セビージャorAEKアテネ/PSV/ローマ/ベンフィカ/ブレーメン

【ポット3】
セルティック/シャルケ/シュツットガルト/ステアウア・ブカレスト/スポルティング・リスボン/ラツィオ/マルセイユ

【ポット4】
レンジャーズ/シャフタール/ベシクタシュ/オリンピアコス/ディナモ・キエフ/フェネルバフチェ/スラビア・プラハ/ローゼンボリ

こことは同じグループになりたくないなぁ・・ってとこも正直ありますが(^^;)書いてしまうとホントにあたりそうなので〜〜(笑)
by red_catstail | 2007-08-30 21:59 | CL
<< 取りも取ったり大量点! Sunderland 0-2 ... >>