人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーロ予選
サッカーの楽しみ方って色々あると思うんですが、私はクラブで同じ釜の飯を食っている(か、どうかは知らないが^^;)選手が自国の代表として敵味方に別れて戦う試合を見るのが好きです。しかも親善試合とかじゃなくて今でいえばユーロ予選みたいな真剣勝負、ガチでお願い!な試合を。
なかでもスチービーと王子(このブではせめて「王子」と言わせてーーっ!)のマッチアップが見たい!めちゃ見たい!何だかもうずーーっと言い続けているような気もしますが、今だ実現せず(涙)こうなりゃ共にユーロ予選を突破して本選で頼むわよっ!…と、すでの次の試合が目前にせまっている時にアップするのもなんですが

王子一発レッドっ?!ひーーー…il||li_| ̄|○il||l

何か王子って代表だとついていないような気もするわ…(ぼそ)W杯の時も…(ぼそ)
レポによれば前半19分、王子が相手選手へのタックルで赤紙をもらい退場ーーー…。
これで残りの時間帯を10人で戦うことになったスペインはアイスランドに先制され、残り時間もあと5分。負けと思われていた試合でしたが…。。イ二坊、ありがとね…(涙)

ユーロ予選_e0048038_2157513.jpg
涙で安堵のスペイン戦はひとまずおいておいて。チームメイト対決が見れるイングランドとイスラエルの試合がありました。でも今回は痛み止めまで打って出場するスチービー(左)が心配でベナユン(右)率いるイスラエルには「頼むからあまり激しく行かないで〜〜」と祈りたくなるような気分でしたわね。試合は3-0でイングランドの勝利。(最近薄幸キャラになりつつある^^;)マイコ−のゴールは嬉しかったわ〜。

さて。次ぎのロシア戦がひとつの山かもね…何たって監督、あのヒディングさんだし(爆)
by red_catstail | 2007-09-10 22:07 | ユーロ2008
<< サッカーバトン「直感ふっとぼーる」 取りも取ったり大量点! >>