「ほっ」と。キャンペーン
サッカーバトン「直感ふっとぼーる」
○ーさんのところに面白いバトンが回ってきていて「やってみたい方はどぞ♪」だったのでバトンをお持ちかえりしてみました。ためしに「あ行」だけやってみたら…これがハマった(笑)
○ーさんも言っていましたが、本当に好きな選手より「なんでこのヒトが?」って思えるような選手の名前がバンバン出てきます。私で言えば「王子」も「スチービー」も「アッギー」も「キャラ」も「フィナンさま」の名前も…でてきまへんですたーーーっ!反対にすでにリバプのOBとなってしまった選手の名前が数多く…(涙)
あとは見ていただければ分かりますが「トルコ」率高いです(苦笑)やけに古い選手もでてきます(爆)
 
【説明】 (※○ーさんちより抜粋)
* サッカー選手の あ行〜わ行 まで答えていくバトンです。
* 名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
* 濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。
    (アカサタナハマヤラワ行 ガザダバパ行 & ヴ)
* 直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末に はじき出した選手を当てはめていきます。

とにかく直感!あとから「あ、この選手の方がいい」とか思っても変えてはダメですよ(笑)ちょっと深層心理学みたいで面白いですよね(^^;)
それに数カ月たってからやってみたらまた違った結果になるのかもですね。
バトンと気負わず興味のある方はぜひやってみてくらはい♪(で、結果教えてねー^^♪)




アルべロア
イルハン
ウミトダヴァラ
エムレ
オカンブルグ
カシージャス
キリゴンザレス
クーマン
ケジュマン
コク−
サア
シーマン
スナイデル
セスク
ソラーリ
タムード
チラベルト
ツイーゲ
テリ−
トゥンジャイ
ナ二
二コクラ二チャル
ヌノゴメス
ネスタ
ノーラン
ハリーキュ−エル
ヒーピア
フリ−デル
ヘスキー
ホーランド
マイケルオーウェン
ミド
ムトゥ−
メンディエタ
モリエンテス
ヤリリトマネン
ユルドゥライバステュルク
ヨッシべナユン
ランパード
リーセ
ルイスガルシア
レ−マン
ロナウジーニョ
ワーノック
ガスコイン
ギグス
グティ
ゲルトミュラ−
ゴッド
ザンブロッタ
ジダン
ズラタンイブラヒモビッチ
ゼンデン
ゾラ
ダービッツ
ヂ(参りました)
ヅ(参りました)
デコ
ドゥサイー
バティストゥ−タ
ビジャ
ブッフォン
ベラミ−
ボロ二ン
パパン
ピルロ
プティ
ペペレイナ
ポドルスキー
ヴィルト−ル

「ヂ」「ヅ」がどーしても出てきませんでした(^^;)皆さんがどんな選手をあげているのか楽しみ♪
[PR]
by red_catstail | 2007-09-12 16:59 | others.....
<< せっかくなのでポンピー観戦記 ユーロ予選 >>