人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズ、失速…
皆様、お久しぶりでございます。約1週間ぶりの更新ですが、なんか2週間くらいお休みしていた感じがするのは何故?
なんつ〜か実に濃い1週間だったからかしら。サカも仕事も、そしてなんてったってピーチーエー!(爆)
学校関係ってもともと秋は行事が多いから何かと忙しいんだけど、今年は加えて役員さんなんで、ま、いろいろとにゃ〜(苦笑)

Liverpool 0-0 Birmingham

ポンピー戦での鐘の音の呪いがまだとけないのか、いきなり失速した感のあるりばぽー…(涙)yumiさんちに「○○ないけど○てない病」にならんといいね〜なんて書き込みしながら、ホントそうならないことを願っていたのになってるよ〜〜〜。どうしちゃったんだ〜〜!
気付けばマンUさんにも抜かれているし、トップのガナには引き離されているし〜〜待って!おいて行かないで!
ライブでは見れなかったバーミンガム戦の再放送が今夜あるけど見る気おこらないわ。ホームであの結果はちと寂しいものがあるしね。スコアレスドローっていうのは失点しなかったけど、点も取れなかったってことだもんね(--;)アッギー抜きでディフェンス陣が頑張っているんだから、FW陣もがんばっちくりよ〜〜!

結局今節はガナの試合とマンウvsおチェルを(全部じゃないけど)見ました。ガナ、つおい…。あの戦いぷりを見る限り、シーズン前の下馬評なんてアテにならんと思わざるを得ないわね。
マンウvsおチェルは屈指の好カードのはずだったのに…なんかねぇ。。。モウ体制(ってモウいないけど)になって初めて応援しちゃったかも(爆)>おチェル
モウがいないっていうだけでチームの毒気が抜けてしまって感じ。確かに今回はドロンパもランパもカルバリョもいなかった。でも今まではそれなりに強さのオーラみたいなものがチームから出ていたのに昨日のチームから出ていたのは悲愴感…。
今朝順位表を見たらおチェル6位かぁ。今シーズンは辛い戦いが多くなるのかもしれない…って何同情してんのかしら?私。
でも来シーズン、ロシアから大物がやって来たらどうしよ〜!やっぱり同情するのはヤメよ、ヤメ!
by red_catstail | 2007-09-24 22:06 | プレミア
<< 救世主 せっかくなのでポンピー観戦記 >>