おめでとう!キャプテン!!
よりによってこんな日に台風に直撃されるなんて…スカパはアンテナが命!
『最優秀ゴールキーパーは!』(もちろん英語)のあと急に画面がブチ!…映像が途切れた…T▽T
ありゃりゃ…大雨と強風のためスカパ、休眠状態に入ってしまったし…。
やっと繋がったと思ったらカカがトロフィー持ってインタの最中。ロナウジーニョが最優秀FWを受賞した後、いよいよです…。
何でこんなにドキドキするんだ(苦笑)それよりもさっきみたいに発表間際で映像が途絶えたらむっちゃ悔しい〜。キャプテンがとりますように、と映像が切れませんように、とひたすら祈る。。。
e0048038_1274697.jpg

画面にキャプテンが映る。

キャプテンが

MVP!

おめでとう〜

!!


何かめちゃめちゃかっこいいよ〜。一昨日のブログで『スーツを着慣れていない感じ』なんて言ってごめんなさ〜〜〜い!
ピンクのカッターシャツが凄く似合ってた。もう『スーツが似合わない』なんて絶対言いません。インタビュー受ける姿もなんかとてもシャイでかわいい(爆)ますます惚れた…。さっそく画像を探しにいったらさすが「Propaganda」は仕事早いッス(笑)すでに画像がアップされていました。

雨と風の為、相変わらず画面が不安定なのでその後のグループ分け抽選会はあとでチェックしようとテレビからネットに切り替えたわけですが…

チェルシーと一緒ぉぉぉお?!

これって……uefaの陰謀?大会を盛上げようと企んだとしか思えない組み合わせ。基本的にグループリーグでは同国対決はないもののリバポは特別枠。だからチェルシーと当たる可能性もあったわけですが、まさか本当に同グループになるとはね。最近の試合見ていると今の状態ではとても勝てる気がしない(超弱気)グループリーグが始まるまでに調子を上げていってくれればいいんだけどなぁ…。まずは明日のSuper カップ CSKA モスクワ戦で勝利を!
[PR]
by red_catstail | 2005-08-26 01:40 | CL
<< どうなる?! 破れるも勝ち抜け >>