人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救世主
もうっ!時間がないので結果のみで失礼っ!

Wigan 0-1 Liverpool

Goals: Benayoun 75.
救世主_e0048038_20441852.jpg
(鼻の穴に指つっこみたくなるようなアングルですわね…↑)

昨夜はピーチーエーの方とメールのやり取りしながら、電話で打ち合せ。その後は書類をまとめながら時々BBCのサイトで試合結果を覘いておりました。
…うわ〜〜〜。。。点入ら〜〜ん。。。
結局前半だけチェックして布団に撃沈。そです、このあとの再放送されるこの試合の録画予約を忘れてしまいますた。でも何か前半ドローできちまって、またこのまま勝てないで終わってしまったらやだのぅ…と思いつつ、朝起きて結果を見てみたら

勝ってる!!!
しかも得点したのはヨッシよ〜っ!!こちらでは見れなかったカー杯でも攻撃の大活躍だった(らしい)ヨッシ。今回もこの試合をドローで終えるのと勝って3ポイント獲得するのでは(ましてまかり間違って負けでもしたら…^^;)雲泥の差だったからまさに救世主よ!
つくづく予約していなかった自分を恨みました(^^;)…え〜〜、で、再放送はいつかしら?
 
10月3日(水)22:00〜24:00 ウィガンvリバプール(Jsop2)
 
おそっっ!!待ってて、ヨッシ!
 
(結局「結果のみ」じゃないじゃん…)
by red_catstail | 2007-09-30 20:53 | Liverpool
<< マージ−サイドダービー レッズ、失速… >>