どうなる?!
あと1時間後にはスーパーカップ。練習風景の画像にはキャプテンの姿はなし…ってことは今回もお休みなのかな。
まぁ、今後のこと考えたら大事をとった方がいいよね。昨日のCLドローではチェルシーと同組になったことで冷静を装おうも目が泳いでいたみたいだし…結構繊細なのよね、キャプテン。
やけにシセの画像が多かったのは期待大ってこと?そろそろ爆発しなきゃヤバイっしょ!ゴール決めずに髪型ばかり変えてたら怒るよ〜!でもシセも見かけによらず繊細みたいで、オーウェン待望論の外野の声に振り回されて集中できないのかもね。本人もチームに貢献したいんだろうけどなぁ…。
e0048038_240414.jpg
一部では「おばはんヘア」だの「太った?」だの言われているキューウェル。一瞬イルハン?にも見えてしまうその髪型。。。私は嫌いじゃないです〜。キャプテンやシャビがやったらヤだけど(苦笑)
でも元気そうだな、それに楽しそうだし(爆)もしかして復帰するのかな?

昨夜はまぁ…キャプテンがMVPを獲って気分は上々だったのにその後のCLドローで一気に転落。そんな予感はあったけど…っていうリバポファンは意外に多いみたい。実は私もそうだったり。下馬評はともかくこればっかりはやってみなければ分からないってことで、まずは怪我人なしのベストメンバーで挑んで欲しいわ。

何よりも「どうなる?」っていうのは8月もあと1週間で終わりだよってこと。CBはどうするの?右サイドはだれをとるの?で。オーウェンはどうなるの?
[PR]
by red_catstail | 2005-08-27 02:31 | Liverpool
<< スーパーカップ制覇! おめでとう!キャプテン!! >>