#10
e0048038_1721998.jpg昨日アストンヴィラのユニを来ている姿をスカパの番組で見かけたバロシュくん。
その後ネットでヴィラユニ画像を探したんですがちっとも見つからなくて…と思いきや、いやいや今日はあちこちで10番背負ったバロシュが釣れますがな。
移籍後初めての試合でいきなりゴール決めちゃったのね。よかった、よかった。移籍絡みで試合に出れなかったり、どこに行くのか分からない状態が長く続いてで彼もとっても不安だったと思う。もともとは望まない移籍だったかもしれないけど結局アストンヴィラを彼が選んでそこで何かふっきれたのかな。試合の放映はなかったので画像のみですがいい顔してました。ヴィラのユニも結構似合ってるね。それにしてもいきなりゴール決めるなよぉ〜(苦笑)嬉しいけどちょっと恐い気分。この先弾けちゃったりしてね。お願い!リバポ戦の時はあんまり張り切らなくていいからね♪

バロシュとくればお決まりのオーウェンはどうなった??…ですが相変わらず情報入ってきません。あと数日で移籍市場は閉じちゃうのにホントどうなることやら…。
昨夜、日本人枠「ボルトン戦」を見ていたら粕谷せんせが気になること言ってましたっけ。その話が本当ならばやっぱり彼はプレミアには戻ってくるみたい。クラブ名は『内緒』(- -;)選手名も『言えません』って言ってたけど今移籍が注目されている大物って言ったらオーウェンしかいないじゃん!
ラファの中ではすでにFWの補強も終わっているし今更オーウェン、って言われても困るんじゃないかなぁ…とは思うんですがやっぱりかつてのアンフィールドの象徴の復帰を望む声もあるわけで…。
私も少し前は戻ってこれるものなら戻ってくればいいのに…と思ってました。ぶっちゃけた話、オーウェンとジェラードが同じピッチに立つ姿が見たいです。そこにシャビアロンソも加わって…なんて考えただけで顔がにやけてきてしまいそう。でも、最近のチームの様子を見ていると他でもさんざん言われているCBと右サイドの補強優先を実感せざるを得ないのですわ…。

案外このブログをアップしたすぐ後に重大発表があったりして…?!
[PR]
by red_catstail | 2005-08-28 17:09 | プレミア
<< ついに決定! スーパーカップ制覇! >>