「ほっ」と。キャンペーン
明けましておめでとうございます
日付けをみればすでに4日…いまさら「明けまして」もないかな、と思いつつも新年の御挨拶を(^^;)
加えて、何故にトップ画像がトーレスきゅん?…あ、これはたんに画像をあれこれ探す時間がなかっただけなのです(爆)ずびばぜん!
あまりに長いことここをほったらかしにしてあったので「すでにやめてしまったのでは?」と思われた方もいらっしゃるかもですね。
でも、すみません!こんな状態でもまだやめません!(苦笑)とにかく昨年を漢字一文字で表すと

「忙」

特に11月の終わり頃から家のリフォームが始まったので怒涛の年末を迎えました。荷物の移動とか、寝る場所の確保(爆)とか色々とあって精神的にもドドッと疲れ…。
仕事がら年末は一番忙しいのに加え、今年度はPTAのお仕事がこの忙しい時期に重なって、もーーーっ泣きたいくらいでした。
12月の始め頃、寒いなぁ…って感じることが多くて「風邪ひいたんじゃない?」なんて回りからも言われていたんだけど、それでも連ちゃんで忘年会に出たり…ちょいと身体に無理をかけすぎたみたいです。12月の半ば、とうとう熱出して3日間寝込みました。熱がひいても咳は残るし、筋力がおちてバテバテだったし、おまけにとどめは「口唇ヘルペス」!(泣)
オバQの口みたいに腫れたわよ〜〜(大泣)だから外出時はいつもマスクが手放せないの。年が改まってやっと唇の境目が分かるようになりました(^^;)

さてさて。新年お初だし、久しぶりだし、景気のいい話でおっぱじめる予定が…昨年末といい、年始といいチームの方も「なんだかなぁ…」な状態で泣けてきます(ううう…)こうなりゃ弱いものいじめと言われようが今週末のルートン戦でドカンと気持ちのいい勝利をあげて欲しいですね(せめてFAカップ欲しいよ〜〜〜)
[PR]
by red_catstail | 2008-01-04 22:08 | others.....
<< ドローの神様 フルハム戦とオフ会 >>