ドローの神様
Middlesbrough 1-1 Liverpool

最近のレッズは「ドローの神様」に好かれてしまっているようで・・・(涙)これでいったい何試合ドロー状態が続いているの??もう知りたくもないわ(泣)
昨夜もボロ戦の放映があったはずなんだけど結局見なかったわよ。昨夜の放映はBSだったのですよね。今季はプレミアの放映があるのでプレミア情報みたいなものもちょこっとやってくれるのですが・・・「優勝にからむビッグ4」みたいな言い回しをされた時は正直「喧嘩売ってる?」って思っちゃったじゃないのーーーっ!

優勝になんてからんでねーーよっ!(大泣)

しかも「リバプールは現在ポイント数がちょっと離れていますが今後の頑張りではまだわかりません」
いや、分かるって・・・(´-ω-`)
たとえこの先全ての試合に勝ったとしてもガナやマンUがそれこそポロポロ取りこぼすとは思えないもの・・・。でも奇跡のチームだから・・いや、さすがに無理無理。
今季こそは悲願の優勝か?って思いも強かったから現在のこの状態はホントに選手は特に辛いと思うんだ。でも今がどん底!ここから絶対に這い上がってくれるものだと信じている!
[PR]
by red_catstail | 2008-01-14 11:37 | プレミア
<< 「You'll Nev... 明けましておめでとうございます >>