人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「You'll Never Walk Alone」写真展
「You'll Never Walk Alone」写真展

うちのブログでも告知しようと思っていたのにすっかり逃してしまって…。
と、本日遅ればせながらanfieldroadさんの写真展「You'll Never Walk Alone」に行って参りましたっ!
まだ一度もリバプールの地(イングランドも)へ足を運んだことのない私。それなのにまだ見ぬ憧れの地はどこか懐かしいような気分にさせてくれました。なんといってもanfieldroadさんのリバプールの街、そしてレッズに対する「愛」がモノトーンの世界からじんわりと伝わってくる、そんな写真展です。

そして、今回anfieldroadさんにも初めて御会い致しました。…初対面なのにマスク姿で…( ̄□ ̄;)
でもマスク姿で伺ったおかげですぐ私だと分かったみたいです(笑)
ちょうど伺った時他のお客さまとお話していたので御挨拶は写真を見てから後程…と思っていたら、anfieldroadさんからお声をかけてもらいました〜〜。
こんな時、妙なHNをつけてしまったことをつくづく後悔するわ〜〜。自分でも「red_catstailでっす!」って自己紹介するのすっげーーはづかしいもん(赤面)きっと「red_catstailさんですか?」って声かける方も恥ずかしいよね(^^;;)ゆるしてね♪anfieldroadさんは文面から感じたとおりのとても穏やかな方でした。私のとんちんかんな質問にも終始にこやかに答えて下さいました。

「You'll Never Walk Alone」写真展は1月25日(金)まで開催されておりますのでまだの方、ぜひ行ってみて下さい!
by red_catstail | 2008-01-19 21:37 | others.....
<< THE POLICE ドローの神様 >>