縦縞のマイケル
e0048038_1846656.jpg

オーウェンの移籍については昨日からどうにもどよよ〜〜んとした気分のままです。
一晩明けてみたらどんでん返しで『実はリバポに移籍!』なんてことになっていないかなぁ…とか考えたりする自分がいやになるし(苦笑)
ニューカッスルの縦縞ユニを着たオーウェンの画像を見たら溜め息が出たわ…。新城の10番か…。(すでにユニを用意してあったな、新城め…^^;)新しいユニを着た時点でもうリバポには戻ってこないんだなぁ、と改めて実感せざるをえません。

現状からいえばクラウチ獲得でFWの駒は揃ったわけだしオーウェンが戻って来る代わりにシセが放出される、なんてことにでもなったらそれはそれでチームの志気にも影響があるのでは、と私的にはどちらかと言えば戻ってくることに否定的ではあったはずなのですが…。ですが、やっぱりオーウェンに戻ってきて欲しかった…というのが偽らざる本心だったようです。否定的な立場をとりながらも「多分オーウェンはリバプールに戻ってくるはず」と心のどこかで思っていたんだな。そうでなければこんなに落ち込まないはずだもの(苦笑)今更ながら…

もう一度オーウェンに赤いユニを着て欲しかった!!
e0048038_1855169.jpg
そして結局こんなシーンを見たかったのかもしれません…。↑
ジェラード、ますます悲し気な顔になってるのかな…(涙)キャラよ、シャビよ…なぐさめてやってくれたまへ…

いよいよ今日で移籍市場はとじてしまいます。オーウェンの移籍騒動でちょっと忘れていましたが、CBと右SHの獲得はどうなったん?
[PR]
by red_catstail | 2005-08-31 19:21 | プレミア
<< W杯予選 ついに決定! >>