ジャイアントキリング FAカップ敗退
Liverpool 1-2 Barnsley

・・だそうです。。。そうですか(´-ω-`)
FAカップの放映がなくなってよかったかも(ぼそ)

先日のチェル戦がドローながら納得できる内容だったので遅ればせながらやっと調子が上がってきたかな、と思っていた矢先のこの結果。
それこそチェル戦で燃え尽きてしまったのか、今回の相手が下位リーグってことで(ましてホーム試合だし)なめてかかったのか、それとも気持ちはすでにCLに向かってしまっていたのか・・・。
少なくとも今回はたとえどんなに酷い内容だとしても勝たなければならなかった試合のはず!ひさびさのカイトのゴールが報われなかったわ(涙)

ところでこっちもひさびさに王子の名前をスタメンに見たけどまさかカップ要員になっちまったわけじゃねーだろうな???
[PR]
by red_catstail | 2008-02-17 18:40 | Liverpool
<< Liverpool 2-0 I... THE POLICE >>