W杯予選
マイコ−が新城に行っちゃった、とか…(T▽T)
結局CBも右SHも獲れなかった、とか…(T▽T)

色々あった8月末でしたがいつまでもグダグダ言っていてもしかたないので気持ちをW杯予選に切り替えま〜す。
さっそく今週末にはあちこちで予選が行われますね。気になるところではまずグループ2の『トルコvsデンマーク』どっちも好きなので応援に困る(苦笑)トルコはリュスをはじめとして怪我人が多いもよう…。せっかくアルピーが戻ってきたのになぁ。

グループ6の『ウェールズ vsイングランド 』ここ数年では最強だと言われている(GKは除く^^;)イングランド。ジェラード、くれぐれも無理しないでくれ…(病み怪我上がりに加えこの先の長丁場を考えると…)

グループ7の『BiH vsベルギー』アウェーでは大敗でしたが今度はホームだ!ハサギッチ先発なるか?それにしても相変わらずの情報の少なさよ(とほほ)

3日の夜は『ウェールズ vsイングランド 』が22:55から、その後26:55から『トルコvsデンマーク』を見て…と、なかなかかなりハードだわ。
そして『BiH vsベルギー』はやっぱり放送は無し…っすか(涙)ライブで、とはいいませんからどこか録画を放映してくれませんかね…。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-01 23:53 | 代表
<< SEVEN REDS 縦縞のマイケル >>