5連勝だ!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
3月に入ってからとにかく(リバプお得意の)過密日程の中…

3/2 Bolton 1-3 Liverpool (あいうえおリバプ初ごる!)

3/5 Liverpool 4-0 West Ham (トーレスきゅんはっと!)

そして…

3/8 Liverpool 3-0 Newcastle

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


最近探している時間がないので画像はいつものby「BBC SPIRT」どぇ〜す。で、この画像って…

『美女と野獣(&KABAちゃん?)
e0048038_17181167.jpg

試合の方は最近5連勝と波に乗るレッズがどん底状態のニュー城を一蹴した感じ。新城ってメンツ的にはなかなかなものなのに個々が孤立してチームとしての連動性がないような…やっぱり監督が…むにゃむにゃむにゃ…
レッズは本当にこのところ調子が良さげですが、やっぱり各チームに疲れがでてくるここへ来て「ターンオーバー制」の威力が効いたきたか?この調子でCLインテル戦にものぞんで欲しいですね!

ところでこの冬から新しく加わったCBのシュクルテル。我が家では「偽アッガ−」などとQちゃんから言われておりますが(ひどっ^^;)この試合でもしっかりとレッズの最終ラインを守ってくれました。アッガーが戻ってきたらやっぱりサブに回ってしまうのかなぁ、と思うと寂しいものもありますが上手にターンオーバーして使ってあげて欲しいですわね。
○ーさんちのレポにもあった「無駄ともいえる看板激突に萌え」。実は私も萌えました!(わはは)
[PR]
by red_catstail | 2008-03-10 17:22 | プレミア
<< Inter Milan 0-1... Liverpool 2-0 I... >>