Liverpool 2-1 Reading
まずは最近恒例の…ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

Arbeloa vs Hunt Liverpool 2-1 Reading
e0048038_1652440.jpg
あ。yumiさん、素敵なおさしんをアップしていらしたので当初予定していたもの(ジェラとトーレスきゅんのはぐはぐ)に差し換えてお借りしました(ぺこぺこ)久しぶりのべっぴんな王子@新米パパ(笑)ジェラの笑顔も素敵〜♪…で後方に見えるものはありゃなんですかぃ??シュクルテルのハ○頭?

例によって再放送での観戦でしたが、今回はなるべく情報を入れないようにと(誰がゴールしたかとか)思っていたのにうっかり結果を知ってしまいまして。。。
ああ、でも結果しってから観戦してよかったかも(笑)だってよもや開始早々に失点するとは思いませんでしたもの〜。

【見どころ】この試合の見どころはズバリ!サイドの攻防、アルベロべロVS乱暴者と言わないで〜のハントではないかと思います(ええ、個人的には^^;)チェルのツェホを病院送りにしたことで一気に(有り難く無い)知名度を上げたハントですが、やはり暴れん坊ぶりは健在でした・・・。「お前にだけはボールを渡さーーん」とばかりに体をはって守るアルベロべロが健気に見えたわ。
でもそもそもこのポジション、ハムを痛めてなければフィナンさまがつとめていたかも?そうしたらアイルランド対決になったわけですね。そうなの!ハントってアイルランド代表なんですよね!…らしくねぇ(´-ω-`)アイルランド代表のイメージがリバプに負けず劣らずの「角刈り・板前」だもんで・・・

【感想】ま。それは良しとして。このチーム、どうにも乱暴なイメージがあるのですが、やっぱり今回も期待を外さぬ暴れっぷり。カードが5枚?もっと出てもおかしくないわ〜。スタジアムに響くブーイングが他のチームとの対戦時より多いような気がしたのは気のせいじゃないのかも。監督は人の良さそうな大人しそうな感じの方なのにねぇ。(でもこの監督、前半は上の客席から観戦、後半になるとベンチに入るそうですね^^;)

【まとめ】はっきり言ってこの試合に関してはセットプレーはレディングの方が上手だったと思います(爆)ともあれ怪我人がでなくて良かった〜〜〜(安堵)
[PR]
by red_catstail | 2008-03-17 17:00 | プレミア
<< Man Utd 3-0 Liv... Inter Milan 0-1... >>