Man Utd 3-0 Liverpool
Man Utd 3-0 Liverpool

あまりの展開、あまりな結果で昨日はしばしネットを開けませんでした…(泣)
でもねぇ…試合が始まってしばらくして(この試合ダメかも…)ってヤな予感はあったの。いつもは(当たりそうっ!)って買って今だ一度もあたったことのない宝くじに比べて、こんな時の予感ってのはたいがい当たるもんだ。。。
やっぱりスピードのあるFWに対して弱いのかなぁ、リバプのディフェンス陣。しょっぱなから心臓のバクバクするようなシーンが連発だもんにゃ。
マスチェが1枚目のカードをもらった時増々イヤな予感が増大。。ああ…あたっちまったぜ…(泣)

もう10人になった時点で守るのにいっぱいいっぱいで攻めることなんてできなかったもんね。せめて引き分けに、との願いも虚しく「こいつにだけはぜったいに決めて欲しくなかった!」な栗に2点目。。必死に守っていた選手の気持ちがここでプツっと切れたのかそのすぐ後に3点目。。

試合後思ったわ・・・今シーズンはもうライブでリバプの試合見るのやめよ・・・(´-ω-`)
で。この試合のリベンジはやっぱりCL決勝になるのかもっ?!
[PR]
by red_catstail | 2008-03-25 16:52 | プレミア
<< Liverpool 1-0 E... Liverpool 2-1 R... >>