人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Arsenal 1-1 Liverpool(CL その1)
Arsenal 1-1 Liverpool
Arsenal 1-1 Liverpool(CL その1)_e0048038_2193671.jpg
公約通り(苦笑)…というかスカパの契約をまだしてなかったんでどっちみちライブでは観戦できなかったんですな、これが。もう夢まで見ちゃってね〜〜〜3-2で負けてんの(爆)
朝、結果チェックするのこわかったですよ。ポチッとな…どひゃ〜〜〜ドローでしたかっ!アウェイで追いついてのドローなんてリバプお得意のパターンのような気もしますが、これでリーグ戦では反対にボコボコにされたりして〜(ひーーーっ)

それよりも

恐るべし!チームジーコ!!

やっぱりフェネルとはやりたくね〜〜と思っていた予感はあたったのかも?…って、もしリバプとフェネルが勝ち抜けたら当たるのねーっ!



い、猪木??
Arsenal 1-1 Liverpool(CL その1)_e0048038_2194763.jpg
個人的に好きなんですけど(^^;)フレブたん。画像で見ると王子や姫に負けないくらい崩れるんだよね…お顔のレイアウトが(´-ω-`)

【試合観戦後追記】
これって後半最後の方でフレブたんがカイトと接触して倒れた後のポーズ?
「なんでファールとってくれないんだお〜!」
そいや今回の主審って審判によっちゃぁカード出しそうなシーンでもけっこう流していたよね。
by red_catstail | 2008-04-03 21:21 | CL
<< さよなら、フィナン Liverpool 1-0 E... >>