( ̄□ ̄;;)ガーン!
北アイルランド 1ー0 イングランド

…負けましたです。朝、結果を見て我が目を疑いました。まさか負けるなんて…。
↓このメンバーで負けるなんて…(どよ〜〜ん)
e0048038_2155982.jpg
ライブがなかった為、試合はこのあとで見るんですがuefa.comにあったレポートを読む限りではボールの支配率では完全に勝っていながら何回かのチャンスをものにできなかった…。すでに出場の可能性を立たれた北アイルランドだけどホームの試合だし、やっぱり意地がありますからね〜。そりゃ必死になって挑んできますよね。
勝率では2位以内は確定しているようなのですが、もしプレ−オフに回るとなると…トルコとかスペインとか…BiHとか、チェコとも当たって欲しくないかも。リーセのノルウェーとか、シセのフランスなんて可能性もあるのかしら…。なんとしても残り2試合に勝って1位通過して下さい!
ジェラードとシャビ・アロンソのマッチアップを見たい…と以前書きましたがプレ−オフでなんか見たくないやい!

先程までスペインとセルビアの試合を見てました。この試合もロスタイム長かったですね。時間かせぎだろ、と思われるセルビアの選手の『足けがしちゃいました』アピールにはこっちまで一緒になってイライラ(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-09-08 21:57 | 2006 W杯
<< FIFAランキング程あてになら... NINE REDS >>