さよなら、フィナン
e0048038_2328783.jpg

ゔぇ〜〜〜ん!!

おひさしぶりなのにいきなり嘆きから入ってしまい申し訳ございませんっ!それにしても今シーズンの移籍に関しては泣けることばかりだわ!リーセの時もクラリンの時も悲しいやら寂しいやらで凹んだけど今回のフィナンさまの移籍にはめっちゃ凹んでいるわたし…
確かにこのところ全然見かけなかったから「怪我?」なんて心配していたんだけど移籍だったのかよぉぉぉ〜〜〜。もう右サイドを駆け上がってきてピンポイントなクロスをあげるフィナンさまは見れないのね(号泣)

大きな声では言えませんが…わたくし、(王子への扱いとか)少し前からラ○ァが何考えているのかよう分かりません。。。
ブログ再開する予定があまりのショックでまたまたしばし篭ります。。。
[PR]
by red_catstail | 2008-09-02 23:46 | Liverpool
<< 謹賀新年 2009 Arsenal 1-1 Liv... >>