人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIFAランキング程あてにならないものはない
 
FIFAランキング程あてにならないものはない_e0048038_225419.jpg
昨日は朝から大忙し。朝の支度をしながらノルウェーvsスコットランド戦を見て仕事へ。夜はスペインvsセルビア戦と北アイルランドvsイングランド戦。…家事が手抜きになるのは当たり前です(^^;)家族の皆さん、許して…。

いずれも試合結果は知っての観戦だったので結構冷静に見れたところもあるのですが、ノルウェー(負)スペイン(引き分け)そして何といってもイングランド(負)。
やっちまいました…イングランド。オーウェンを使わず最初からジョ−・コールを使っていればよかったとか、ベッカムは右で使うべきだったとか…おそらく今イングランドは大変なことになっているでしょうね。(なっているみたいです^^;;)確かに終始北アイルランドペースでイングランドはいいところもなく終わってしまいましたもの。

前半終了近くのルーニ−@肘鉄もねぇ…。この件ではベッカムに思いっきり怒られていましたがはたして反省していたのかどうかは分かりません(苦笑)ベッカムにはフランスW杯の時の苦い経験がありますから尚更人事じゃないんでしょう…。ピッチから引き上げる時にはジェラードもルーニ−に何か言っていましたよね。(悪ガキにガツンと言ったれ〜!)何故かジェラードが凄く大人に見えました(爆)

それにしてもルーニ−の身体は凄い!傍から見ると「もっと絞った方がいいのに…」と思わざるを得ない身体なんですが多分あれが彼のベストなんだろうと…(by粕谷氏)
脳みそも筋肉なのかもなぁ…(粕谷調で)

北アイルランドはホームのサポーターと完全に一体化してましたね。地鳴りのような歓声に観客席を映すカメラは始終揺れっぱなしでした。でも凄く感動的な光景でした。相手がイングランドでなければ一緒にテレビの前で応援していたと思う(苦笑)

さて…試合の最初にそれぞれの国歌斉唱がありますが…イングランドと北アイルランドって同じだったのね(って当たり前か - -;)
 
by red_catstail | 2005-09-09 22:14 | 2006 W杯
<< トヨタカップジャパン2005 ( ̄□ ̄;;)ガーン! >>