「ほっ」と。キャンペーン
トヨタカップジャパン2005
e0048038_11294467.jpg今日はトヨタカップのチケット、一般販売開始の日なので朝からキンチョー!
先行販売ではのんびりこいてすっかり出遅れてしまったので今回こそはと気合いだけは充分です。

狙っているのは「決勝&3決カテ4」
リバプールが決勝か3決に回るかは分からないのですが前回もこのチケは5分程で売り切れたそうなので今回もかなりの人気と思われます。「カテ4」ここがポイント。なんたって値段が安い(爆)安いといってもこのカードでは9,000円もするんだけど…。

「カテ1」なんて30,000円だよ…。

我が家のように2人で行ったら60,000円!…いくらリバポの為といえどそこまでは出せないなぁ(っていうかそれだったらそのお金、アンフィールド貯金に回したい!)

で。チケット争奪戦負けました…_| ̄|○

おそらく今回も発売後5分もたたないうちに売り切れたと思われ…。
発売開始時間の15分前からPCの前に陣取り、10時になったら即申し込み。失敗したなぁ、と思ったのは申し込む時の入力に手間取ったこと。名前、住所、カード番号…緊張して指が上手くキーボード叩けないでやんの(苦笑)

これが命取りだったか「カテ4」玉砕!!

ワンランク上げて「カテ3」を買うべきか?12,000円位だったらおそらく買ってしまったかもしれないんですが「カテ3」17,000也。高っ!
しばらくPCの前で凹んでおりました(苦笑)準決勝は平日だし考えていなかったんですがこうなったら準決勝に行こう!
今度はアクセスが混んでいて繋がらない〜〜〜(泣)やっと繋がったのが発売開始から30分ほどたってから。ダメもとで「カテ4」に申し込み。

「お申し込み受け付け完了しました」T▽T

後から冷静になって考えてみるとメンバー的に準決は落としてくると思われ…。だから「決勝&3決」が人気だったんだな。でも、もしかしたら主力は何人か来ないんじゃないか…って密かに思ってる(苦笑)過密日程だからね…。それはそれでしかたないかな。

では!12月15日の横浜国際。リバポとの遭遇です。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-10 11:42 | others.....
<< but no goals FIFAランキング程あてになら... >>