but no goals
Tottenham H. 0 - 0 Liverpool

e0048038_22243037.jpg点入らんなぁ…。クラウチ、ゴール!…というシーンもあったようなのですがこれは認められなかったようで結局スコアレスドロー。ラファは今回の試合内容には満足しているみたいだし(強がり??)実際内容的にはそんなに悪くなかったみたいなんですが、何せ「but no goals」
今シーズンのリーグ戦が始まって以来3試合での得点はシャビ・アロンソのFKでの1点のみ、これって寂しいすぎる〜〜〜。CL予選ではボカスカ入れていたキャプテンも最近では沈黙してますね…。そろそろ豪快なゴール見たいっすね…。
(「イングランドの巨人」クラウチ。シセですら子供に見えます^^;)

相手が今年注目のスパーズ、しかもアウェー、ってことを考えると今回は引き分けでも良しとしなければいけないのかなぁ。
ちなみに3強の結果はチェルシー(○)マンU(△)アーセナル(×)
チェルシーはもう…別格(苦笑)。代表戦怪我で離脱していたテリ−もなぜかしっかり復活しているようですし(- -;)ここだけはCLとの両立も可能でしょう。

13日はいよいよCL開幕。アウェ−でのベティス戦。昨日アロンソを前半休ませたのはこの試合で最初からぶつけるつもりなんですかね。試合放映はあるけど恐くて見れないかも〜(苦笑)

ところで過密日程に悩むリバポですが世界クラブ選手権(トヨタカップ)参加免除を求める文書をFIFAに提出したそうです。昨日、チケット獲った〜!と浮かれていた私ですがこの問題については複雑な心境。確かにCLを制した限り参加するのは義務だとは思う。でも後々の日程を見るとちょっと酷すぎる。いくらプロといえど中2日、中3日で試合をこなさなければいけないなんてチェルシーならともかくリバポの選手への負担は計り知れないものが…。
この要請が受け入れられるとは思えないけど、そうなると主力が故障とかの理由でゴッソリ来ないことが考えられますね。でもそれでもいい。その変わりリーグ戦とCL頑張ってくれよ!
[PR]
by red_catstail | 2005-09-11 22:29 | プレミア
<< 祈り トヨタカップジャパン2005 >>