謹賀新年 2009
あけましておめでとうございます。昨年12月半ばやっとPTAも一息つき、そろそろ活動しようとクリスマスTOPに変えたはいいけど、ここでふたたびPTAで問題勃発!再び放置ぷれいの日々でございました。機会がありましたら「怒涛のPTAの内幕」も書いてみようかな〜なんて思っておりますが「オバQの口の顛末」もまだでしたね〜^^;(←こっちも酷い話だったのよ、とほほ;;)
11月から12月にかけては毎日数時間もPCの前にいたにもかかわらず、メールにはりつきっぱなし。なので、りばぷの情報も皆様のブログの足跡を残してくることもできない毎日でした。なんかメールで生気を使いはたして、もう気力が残っていないというか…。それでも試合はぼちぼち見てはおりましたが、ラファの手術のことも知らず「あれ?なんで客席に??」なんて思ったのがボルトン戦?選手も知らない顔がどんどん増え、今だ顔と名前が一致しない選手が何人もいますぅ〜〜(ファン失格;;)
昨年末の新城戦での爆勝で「こ、これは今年最後に更新を〜っっ!」なんて思うも、やっぱりしばらくブログから遠ざかっていたせいか、記事を書くにも四苦八苦…もたもたしているうちになんとジェラ逮捕?……。プレミア1位で年越しなんてめちゃうれしいお年玉じゃ〜ん、な気分だったのになぁ、やっぱりりばぷ〜な年越しになっちまいました。
王子やアっつあんが移籍か??なんて不穏な噂もとびかっておりますが、なんとか1月無事に乗り切ってほしいと思う今日この頃…。今年は真面目に更新します(多分;;)今年は好きなことに生きるぞ〜!!
[PR]
by red_catstail | 2009-01-01 09:45 | others.....
<< 08/09 FAカップ放送スケ... さよなら、フィナン >>