Preston 0-2 Liverpool(FACup )
ああ…またやっちゃいました(;;)忘れないように、とわざわざ下に↓貼っておいたにもかかわらず…。4日の放映時間「17:00〜」を「7:00〜」と勘違い、とほほ…(しかもよくやるんだよね、この間違い^^;)

なにげに6時半すぎにチャンネルをJspoに合わせたら、すでにやっているじゃないですかーーっ!しかも残り時間あと15分くらいだし(爆)結果はすでに2点とって勝ったことは知っていたので2点目のゴールシーンは見れるな〜と思ってそのまま見るも…う〜〜ん、待てど暮らせど動かぬスコア。ロスタイムになって、最後の最後に入ったのね〜(^^;)しかもトリはトーレスかい(笑)

15分ほどしか見れなかったけどプレストン、なかなか頑張っていましたね。あとからハイライトを見たら前半に取り消されたゴールがあったけどあれがゴールになっていたら例によって案外…な展開になっていたかも??カップ戦のおもしろさを感じることのできるゲームだったみたいですね〜。
ところで…うちからお嫁にいったメラ−は怪我?
[PR]
by red_catstail | 2009-01-06 00:36 | Liverpool
<< ストーク戦ドローなるも…まだま... 08/09 FAカップ放送スケ... >>