人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストーク戦ドローなるも…まだまだ首位!
Stoke 0-0 Liverpool

ここ数日は残っていたPTAの仕事でバタバタしていて、ストーク戦の結果は再放送を見る前に携帯サイトで知ってしまいまして。。「う〜〜ん…また下位チームに勝ちきれなかったか〜」と例によっていつものアレかと思っていたのですが、試合を見たら負けなくてよかったじゃん!ってな展開だったわ。誰かのコメントを引用したわけでもなく、私でさえ「本当に前線にボールがいかん!」と思った試合でした。やっぱりパスの供給者としての王子の不在は大きいのかなぁ。それにしてもなんか力負けしちゃった、って感じの試合でしたね。

それにしても、あ〜これでチェルシとの差を広げることができなかったな〜と思っていたら、チェルおおこけ(爆)実は昨夜マンU戦をちょっと見て寝たのですが、その時は1点差だったので、まさか3点も取られて負けるとはね…。っていうか、恐るべしマンU!!極東ツアーでてっきり疲れているのかと思っていたのに〜〜〜。あの元気は何??なんかこの先マンUの方がひたひた…と背後から追いついてきそうで怖いっ!

蛇足:リバプールの洗礼をうけてだんだん髪が短くなるベナユンだけど、リバプールカットならずリーマンカットになってますね…。
by red_catstail | 2009-01-12 20:17 | プレミア
<< 「熱中夜話」 Preston 0-2 Liv... >>