「熱中夜話」その2
先週にひきつづき昨夜も某国営BSの「熱中夜話」のプレミアリーグのお話を見ますた。
実は先週見たとき湯冷めをしてしまって…お布団に入ってからも足が冷たくて冷たくて、しばし眠ることができませんでしたっ!なので〜〜今週はしっかり着込み、お布団の中には湯たんぽをセット(笑)。湯たんぽ、エコだしいいですよ〜〜♪

番組の方は正直言って前回より面白かった!今回は好きな選手について各サポさん達が熱〜く語るんだけど、こういう話しはそれこそ時間がいくらあっても足りないよね。
もし自分だったら誰の名前を書くか…DFはやっぱりアッガーかしら〜〜(今の気分的に)。MFはすちーびーはもちろんですが、やっぱり王子も捨て難い…(どっちを書くかですっげー悩みそう^^;)一番悩んだのはFWで、もちろんトーレスきゅんは好きですが、チームの為に涙ぐましい程献身的に走り回るカイトもやっぱり捨て難い…。

リバプ以外のサポの方の意見も面白かったです。マンUサポの方たちがFW部門で確か1人が栗、あとは全員ルーニ−だったのには「へえ〜」って感じ(苦笑)
あと、トテナムのサポの方でしたっけ?ギグスとスコールズにはリスペクトしているって話とか、ストークの選手でしたっけ?すんごいスローインしちゃう選手とか(リーセ以上だったわね^^;)、でもやっぱりにんまりしてしまったのはすちーびーのキャノン砲のお話と映像でした〜♪
[PR]
by red_catstail | 2009-02-20 17:28 | プレミア
<< またかよっっ!/CLドロー 「熱中夜話」 >>