2009年 06月 13日 ( 1 )
SD再び!
e0048038_142445.jpg
ひょんなきっかけから最近また某バスケ漫画を読み始めました。コミック大人買いしたい気分をガマン……。でも1週間に1册の割合で買っているかも(をい)
あと、ゆーちゅーに漫画をアップしてくれている人がいてそちらでも読めちゃうのは便利だな〜。英語版なのがアレですが、ストーリーは知っていれば英語が分からなくてもOkっす♪反対に「へ〜あの台詞は英語だとこうなるのかぁ」とちょっとした英語のお勉強にも(^^;)
ただ、アニメのスペイン語バージョンはいか——ん!本家のアニメがあまりにキャラと声優さんの声が合いすぎているため他の声(しかもnot日本語)だとすっごい違和感が…(汗)安西先生がラファに見えてきます…(それってどうよ?)
[PR]
by red_catstail | 2009-06-13 01:05 | others.....