「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:似て非ざるもの( 5 )
移籍市場 07/08
ほんとにうちに来るのかトーレスきゅん・・。

まだ時間はあるといえど一昨年のようにスチービー残留が一番の補強でした!なんて感じでほとんど補強もなしで終わってしまったりして・・な(^^;)
それに、トーレスにかんしてはなにやらアトレティコ側はお金に加えてルイガルもよこせーーっ!と言っているそうで(汗)そ、それも困るわ〜〜〜。

そんな中、ガナファンのみならずプレミアファンにとっての衝撃の移籍情報がこれっ!!
アンリがバルサ移籍ですと〜〜っ!なんちゅうか・・正直不思議な気持ちです。ベンゲルさんとの信頼関係は最たるものや、と思っていたのにベンゲルさんは2008年以降の契約更新はしないって告げたそうだ・・。(ねぇねぇ、ホントに若くなくちゃダメなの〜っ?)

(※何やらベンゲルさん自身の契約が07/08シーズンで切れて、その後の契約更新するかどうかが不明、なんて話も聞いたんですが・・)

ちょっとうろ覚えだったんだけど信頼していたトップの方が辞められて・・・とかも一因?と必死に思い出そうと思っていたらyumiさんちに載っていた。そうそう、デイン副会長さんでした。
結局のところ色々な要因がからみあって、出した結論した結論がこれだったんでしょうね。来シーズンからプレミアでアンリが見れなくなるのは寂しいわ。

プレミアから去る人がいれば来る人あり、で。その中でも個人的に楽しみなのがフェネルバフチェからボロに決まったトゥンジャイ。実のところ「Tuncay 」と書いてホントはどう読むのかよう分からんのです(苦笑)日本語表記でも「トゥンカイ」だったり「トンジャイ」だったり・・トルコ語の読み方って難しいっす。

日韓大会の後、トルコの新星として現れた彼もすでに25歳になっていたのね。デコは昔から「アレ」だったけど(爆)もっと早く海外に移籍すると思っていたのに全然その気もなさそうだったのでもうずっとフェネル?と思っていたら・・もしかしてジー○と上手くいかなかった?(汗;;;)

せっかくだから画像でも貼ろう、と思って探していたら・・今までは気がつかなかったんだけどトゥンジャイってこの人に似てるっ(笑)
e0048038_1232444.jpg

[PR]
by red_catstail | 2007-06-24 12:08 | 似て非ざるもの
似て非ざるもの(黒薔薇編)
リバプはじめほとんどのチームは今週末まで試合はありませんが、昨日はいまいち盛上がらない頂上決戦がございました。マンUとおチェルの試合、再放送でちょっこっと見ました。やっぱり両チームとも「この試合よりFAカップっ!」な気持ちが感じられるゲームでしたなぁ。。主力は温存、互いにカードと怪我には気をつけて〜♪ま、普段ほとんど見ることのない選手を見れたのは新鮮だったけど、やっぱりわたしゃ、王冠カップをかけてのガチガチな試合が見たかったです。で、FAカップでもガチガチにやってね〜〜っ!もう・・どっち勝ってもいいし(暴言)

そして今夜はトテナムと黒薔薇戦があるんですね。黒薔薇といえば・・横山、元気にやってるかぁ〜!そしてぺデ坊・・・(はあと)
なんてデレデレしていたら突如閃いた!
そうだっ!ぺデルセンじゃんっ!
猟奇的なものはちょっと苦手なので(^^;)見たいけど見にいけない「ハンニバル・ライジング」←クリックしても飛べません(^^;)

若き日のレクター博士を演じたギャスパー・ウリエル。誰かに似てる〜〜〜と思っていたらぺデ坊だったんかいっ!
e0048038_2214081.jpg

ちなみに今までの「似て非ざるもの」こんなんやってました(笑)どっちかというと真面目にレポ書いているよりこっちの方面の方が得意・・というか好きなんで♪

(リバプ編)
(チェルスキ編)
(番外編改めチェルスキ遍2)
[PR]
by red_catstail | 2007-05-10 22:18 | 似て非ざるもの
似て非ざるもの(番外編)
クリスマスが終わって…さぁ、今日からいよいよ年末年始地獄のプレミア4連戦です。
その前のちょっとブレイク♪ (なんてやっている場合じゃないんだけどな…--;)

先日クリスマス特集ということでケーブルの音楽番組で20年前の「Do They Know It's Christmas?」のプロモを流しておりました。もちろん新バージョンではなく20年前のオリジナルです…ってお若い方は知りますまい(笑)
20年前っていったらキャプテンは5歳、シャビは4歳…(遠い目)

いやぁ…スティング若〜い!(20年前だもん^^;)デュランデュランも若〜い!(髪の毛ふさふさだし^^;)バナナラマのおねい様達の素敵なことったらスパイスガールズなんてお呼びじゃないわ!(SGもすでに古っ^^;)なんて感慨にふけっていましたところ…
相方「おい。ジョン・テリ−がいるぞ」…っているわけね〜だろ!( --)/(_ _;バキッ
e0048038_15555759.jpg

ボノとジョンテリ、こうやって見ると微妙だけれどプロモの中のボノは確かにジョンテリだった…。

ちなみにわたくし、チェルスキのジョンテリはいややぁ…だけどイングランドのジョンテリはOKっす(節操なし)けっこうネタが多くて見ていて飽きない方なのでいっそどこかへ移籍してくれないですかねぇ…(100%無理を覚悟で言ってみました^^;)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-26 16:02 | 似て非ざるもの
似て非ざるもの【チェルスキ編】
e0048038_15485354.jpg
以前から眉毛のないところ…じゃなくて眉毛も金色なので無いように見えるところとか似ているなぁ・・と思っていたのですが今回のリーグ戦ハイライトを見てやっぱり似てると思った次第。
もっと似ている画像も探せばあるんだろうけどチェルシー関連の検索をしているとイヤでも優勝パレードの画像等々が目に入ってくるので心の狭い私は断念しました(笑)
「アイルランド代表のダフ」は好きなんだけど(笑)この青いユニを着ていると憎らしく見えるのは何故だろう(^^;)W杯予選の最終節、怪我で出れなかったのは残念でしたね。

見分け方は背の高い方がグジョンセン。アンフィールドでブーイングを沢山もらう方もグジョンセン(爆)
[PR]
by red_catstail | 2005-11-30 15:51 | 似て非ざるもの
似て非ざるもの
昨日のブログで「髪型だけ」似ている二人についてぼそっと呟いたところ思いの他の反響をいただきまして調子に乗りそうになっている管理人です。
暴走する前に誰か私を止めて下さい・・・(^^;)。


暴走開始
[PR]
by red_catstail | 2005-11-21 22:12 | 似て非ざるもの