カテゴリ:Liverpool( 105 )
シセ、ヌードになる
さすがに画像を貼るのははばかられたので見たい方はクリックして下さいませ。
ジブリル・シセ、脱ぎました!といってもシセの場合、試合後に脱いでいる姿はよく見かけているので感想としては…「またか」(苦笑)。
何よりタトゥーの方に目がいきますよね。

スタッド・フランセというラグビーチームのカレンダーに、というのが不思議なんだけど(他のモデルは全てラグビー選手ってこと?)このカレンダー、2000年から出版されて毎年かなり売れているらしいです。以前どこかの国の女子(サッカー?)チームが資金調達の目的でヌードカレンダーを出したことがありましたがこのラグビーチームもそうなのかな?まぁ、オフに資金調達ツアーを組むよりは身体には優しいかもしれないですが…(^^;)

ヌ−ドにもなったことだし、あとはゴールの方もよろしく頼みます!

[PR]
by red_catstail | 2005-09-23 22:35 | Liverpool
悪魔の1週間
マンU戦から早1週間…1週間ってあっと言う間ですよね〜。
いよいよこの週末から悪魔の1週間が始まるので今から疲れてます(苦笑)

9/24(土)vs Birmingham City(P)12:45 (A)

9/28(水)vs Chelsea (CL)19:45(H)

10/2(日)vs Chelsea(P)16:00(H)

土曜のバーミンガム戦はぜひ!勝って欲しいですね。できれば3点くらい入れてくり。そうでもしないとその後の2連戦を考えた時何とも心もとない気分になってしまう…
だってダブルでチェルシー!!しかも中3日!!なんて悪魔な日程組んでくれちゃうんだろ…泣けてくるよ。

方やプレミア、方やCL。戦い方が多少違ってくるだろうな…というのは傍で見ている分には面白そうだけどファンとしては胃がキリキリする2連戦ってことです。特に10月2日のプレミアシップの方が気分的には重いかも(苦笑)このあたりでそろそろチェルシーの独走にストップかけて欲しいもの。粕谷氏曰く「チェルシーを止められるのはリバプール」…ってかいかぶりすぎ嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!ぜひそうなることを祈ってます。
ダブルチェルシーの日はチェルシーを気持ちが悪くなるくらい喰ってやる〜!!

ところで2日のチェルシー戦のあと次の試合予定は15日(土)の黒板戦なんですが…やっぱりこのあたりに延期になっているガナ戦あたり入れられちゃうんでしょうかねぇ…。

【追記】
W杯予選のことすっかり忘れてました…(- -;)
10/8(土)イングランド v オーストリア

キャラは微妙だけどキャプテンは出場だろうなぁ…。もう1試合も負けられないし。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-23 02:00 | Liverpool
04/05 リバプール 優勝への軌跡
e0048038_2248186.jpgDVD、明日22日が発売日です。
あの感動をもう一度…ってもうビデオで何十回と見ているので今更なんですが、多分…買ってしまうのでしょうか(苦笑)

以前、楽天でも優勝記念オフィシャルDVDの販売があって一瞬購入しそうになったことがありましたが、海外版がはたして我が家の環境で見れるのか分からなくて結局買わなかったんですよね。今回は日本国内向けってことで大丈夫^^。ただイスタンブール決勝に至るまでの全ての試合におけるハイライト、インタビュー、優勝パレードまで収録されていた海外版。国内版はどうなんだろう…。優勝パレードの映像は何かの番組でちらっと映っただけなのでぜひ見てみたいよね〜。
Amazonで購入すると定価4,935円が2割引きの3,948円!(新品なのにいきなり20%オフですか…)

笑ってしまったのが「出演:スティーブン・ジェラード 、ルイス・ガルシア 、ミラン・バロシュ 、サミ・ヒーピア」って…何の映画だよ!と思わず突っ込みたくなってしまいますね(笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-09-21 22:56 | Liverpool
一部再販売
大丈夫か?FIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップジャパン2005(長っ!)
噂では聞いていた「トヨタカップ」のチケットの売れ行きがあまり芳しくないそうな・・・。

そして今日から一部再販売だそうです。再販売といってもそんなに売れるとは思えないんですが「一部」の中には準決勝のリバポ戦も含まれているようですね。だってカテ4でさえ余裕で残っているってのはどうよ…(- -;)。リバポって日本ではあまり人気がないのかなぁ。04/05CLの決勝もトヨタカップの興行的なことを考えたらミランに勝って欲しかった…って言われちゃったし(泣)
でも今夏、レアルを始めとしていわゆるビッグクラブといわれるクラブが何チームか来日しましたがどこのスタジアムも客の入りがいまいちだったじゃん(唯一ボーダフォンダービーくらい?客入りがよかったのって)

チケットの値段が高いこともかなり影響しているんじゃないのかな。あと知名度のあるチームがほとんど来ない…。考えてみたら昨年のトヨタカップもポルトvオンセ・カルダスって地味なカードのせいかガラガラでした^^;(せめて凸がいたら、いやモウリ−ニョがまだ監督だったらもうちょっと盛上がったかもしれないですけどねぇ)

リバポ戦にだけ限っていえば「ホントにリバポ来るんかい?」って疑心暗鬼な気持ちになっているファンが多いんじゃないかな。来てもメンバー的には主力がゴッソリいない…ってことも考えられるし、多分そうなるのではと、思っている自分がいます(^^;)
ジェラードが来なかったらがっかりするファンはかなりいるだろうね(っていうか怒るな、多分)日本のファンだってバカじゃない。高いお金払ってお目当ての選手が見られなかったら…なんて思ったらチケット買う気になれないませんよ。
私的にはリバポが来日してくれたらジェラードがいなくても(泣)アロンソが来なくても(大泣)…めちゃめちゃ悲しいけど観戦には行きます。…でも、リバポの変わりに他のチームが来たらお金返してもらうぞ!こんにゃろ!

【追記】
今、チケット状況を見てきたらやっぱり余裕であまってました…。
リバポをスタジアムで応援するぞ!という方はこちらへどうぞ〜。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-20 23:09 | Liverpool
どうなる?!
あと1時間後にはスーパーカップ。練習風景の画像にはキャプテンの姿はなし…ってことは今回もお休みなのかな。
まぁ、今後のこと考えたら大事をとった方がいいよね。昨日のCLドローではチェルシーと同組になったことで冷静を装おうも目が泳いでいたみたいだし…結構繊細なのよね、キャプテン。
やけにシセの画像が多かったのは期待大ってこと?そろそろ爆発しなきゃヤバイっしょ!ゴール決めずに髪型ばかり変えてたら怒るよ〜!でもシセも見かけによらず繊細みたいで、オーウェン待望論の外野の声に振り回されて集中できないのかもね。本人もチームに貢献したいんだろうけどなぁ…。
e0048038_240414.jpg
一部では「おばはんヘア」だの「太った?」だの言われているキューウェル。一瞬イルハン?にも見えてしまうその髪型。。。私は嫌いじゃないです〜。キャプテンやシャビがやったらヤだけど(苦笑)
でも元気そうだな、それに楽しそうだし(爆)もしかして復帰するのかな?

昨夜はまぁ…キャプテンがMVPを獲って気分は上々だったのにその後のCLドローで一気に転落。そんな予感はあったけど…っていうリバポファンは意外に多いみたい。実は私もそうだったり。下馬評はともかくこればっかりはやってみなければ分からないってことで、まずは怪我人なしのベストメンバーで挑んで欲しいわ。

何よりも「どうなる?」っていうのは8月もあと1週間で終わりだよってこと。CBはどうするの?右サイドはだれをとるの?で。オーウェンはどうなるの?
[PR]
by red_catstail | 2005-08-27 02:31 | Liverpool