<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「You'll Never Walk Alone」写真展
「You'll Never Walk Alone」写真展

うちのブログでも告知しようと思っていたのにすっかり逃してしまって…。
と、本日遅ればせながらanfieldroadさんの写真展「You'll Never Walk Alone」に行って参りましたっ!
まだ一度もリバプールの地(イングランドも)へ足を運んだことのない私。それなのにまだ見ぬ憧れの地はどこか懐かしいような気分にさせてくれました。なんといってもanfieldroadさんのリバプールの街、そしてレッズに対する「愛」がモノトーンの世界からじんわりと伝わってくる、そんな写真展です。

そして、今回anfieldroadさんにも初めて御会い致しました。…初対面なのにマスク姿で…( ̄□ ̄;)
でもマスク姿で伺ったおかげですぐ私だと分かったみたいです(笑)
ちょうど伺った時他のお客さまとお話していたので御挨拶は写真を見てから後程…と思っていたら、anfieldroadさんからお声をかけてもらいました〜〜。
こんな時、妙なHNをつけてしまったことをつくづく後悔するわ〜〜。自分でも「red_catstailでっす!」って自己紹介するのすっげーーはづかしいもん(赤面)きっと「red_catstailさんですか?」って声かける方も恥ずかしいよね(^^;;)ゆるしてね♪anfieldroadさんは文面から感じたとおりのとても穏やかな方でした。私のとんちんかんな質問にも終始にこやかに答えて下さいました。

「You'll Never Walk Alone」写真展は1月25日(金)まで開催されておりますのでまだの方、ぜひ行ってみて下さい!
[PR]
by red_catstail | 2008-01-19 21:37 | others.....
ドローの神様
Middlesbrough 1-1 Liverpool

最近のレッズは「ドローの神様」に好かれてしまっているようで・・・(涙)これでいったい何試合ドロー状態が続いているの??もう知りたくもないわ(泣)
昨夜もボロ戦の放映があったはずなんだけど結局見なかったわよ。昨夜の放映はBSだったのですよね。今季はプレミアの放映があるのでプレミア情報みたいなものもちょこっとやってくれるのですが・・・「優勝にからむビッグ4」みたいな言い回しをされた時は正直「喧嘩売ってる?」って思っちゃったじゃないのーーーっ!

優勝になんてからんでねーーよっ!(大泣)

しかも「リバプールは現在ポイント数がちょっと離れていますが今後の頑張りではまだわかりません」
いや、分かるって・・・(´-ω-`)
たとえこの先全ての試合に勝ったとしてもガナやマンUがそれこそポロポロ取りこぼすとは思えないもの・・・。でも奇跡のチームだから・・いや、さすがに無理無理。
今季こそは悲願の優勝か?って思いも強かったから現在のこの状態はホントに選手は特に辛いと思うんだ。でも今がどん底!ここから絶対に這い上がってくれるものだと信じている!
[PR]
by red_catstail | 2008-01-14 11:37 | プレミア
明けましておめでとうございます
日付けをみればすでに4日…いまさら「明けまして」もないかな、と思いつつも新年の御挨拶を(^^;)
加えて、何故にトップ画像がトーレスきゅん?…あ、これはたんに画像をあれこれ探す時間がなかっただけなのです(爆)ずびばぜん!
あまりに長いことここをほったらかしにしてあったので「すでにやめてしまったのでは?」と思われた方もいらっしゃるかもですね。
でも、すみません!こんな状態でもまだやめません!(苦笑)とにかく昨年を漢字一文字で表すと

「忙」

特に11月の終わり頃から家のリフォームが始まったので怒涛の年末を迎えました。荷物の移動とか、寝る場所の確保(爆)とか色々とあって精神的にもドドッと疲れ…。
仕事がら年末は一番忙しいのに加え、今年度はPTAのお仕事がこの忙しい時期に重なって、もーーーっ泣きたいくらいでした。
12月の始め頃、寒いなぁ…って感じることが多くて「風邪ひいたんじゃない?」なんて回りからも言われていたんだけど、それでも連ちゃんで忘年会に出たり…ちょいと身体に無理をかけすぎたみたいです。12月の半ば、とうとう熱出して3日間寝込みました。熱がひいても咳は残るし、筋力がおちてバテバテだったし、おまけにとどめは「口唇ヘルペス」!(泣)
オバQの口みたいに腫れたわよ〜〜(大泣)だから外出時はいつもマスクが手放せないの。年が改まってやっと唇の境目が分かるようになりました(^^;)

さてさて。新年お初だし、久しぶりだし、景気のいい話でおっぱじめる予定が…昨年末といい、年始といいチームの方も「なんだかなぁ…」な状態で泣けてきます(ううう…)こうなりゃ弱いものいじめと言われようが今週末のルートン戦でドカンと気持ちのいい勝利をあげて欲しいですね(せめてFAカップ欲しいよ〜〜〜)
[PR]
by red_catstail | 2008-01-04 22:08 | others.....