<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「熱中夜話」その2
先週にひきつづき昨夜も某国営BSの「熱中夜話」のプレミアリーグのお話を見ますた。
実は先週見たとき湯冷めをしてしまって…お布団に入ってからも足が冷たくて冷たくて、しばし眠ることができませんでしたっ!なので〜〜今週はしっかり着込み、お布団の中には湯たんぽをセット(笑)。湯たんぽ、エコだしいいですよ〜〜♪

番組の方は正直言って前回より面白かった!今回は好きな選手について各サポさん達が熱〜く語るんだけど、こういう話しはそれこそ時間がいくらあっても足りないよね。
もし自分だったら誰の名前を書くか…DFはやっぱりアッガーかしら〜〜(今の気分的に)。MFはすちーびーはもちろんですが、やっぱり王子も捨て難い…(どっちを書くかですっげー悩みそう^^;)一番悩んだのはFWで、もちろんトーレスきゅんは好きですが、チームの為に涙ぐましい程献身的に走り回るカイトもやっぱり捨て難い…。

リバプ以外のサポの方の意見も面白かったです。マンUサポの方たちがFW部門で確か1人が栗、あとは全員ルーニ−だったのには「へえ〜」って感じ(苦笑)
あと、トテナムのサポの方でしたっけ?ギグスとスコールズにはリスペクトしているって話とか、ストークの選手でしたっけ?すんごいスローインしちゃう選手とか(リーセ以上だったわね^^;)、でもやっぱりにんまりしてしまったのはすちーびーのキャノン砲のお話と映像でした〜♪
[PR]
by red_catstail | 2009-02-20 17:28 | プレミア
「熱中夜話」
いかん、いか〜ん!…今年はまじめに更新するぞーーー!と言っておきながらさっそくストップしているやーーん。
時間は怒涛のPTA活動の時から比べたらあるにはあるんだけど、やっぱりここ数カ月、時間があればPCに張り付いてメールチェックをしていた生活をしていたせいか意識的にPCを避けているような…?それに仕事でもPCのモニターを見ていることが多いからかなんだかずいぶん目が悪くなった気もするわ〜〜(歳のせい?)

そうそう。昨夜はステラさんに教えていただいた某国営BSの「熱中夜話」のプレミアリーグのお話を見ますた。
リバプをはじめマンUさんやガナやチェルなど(あとエバとん、黒バラ、トットナム、フラム、マンC)各チームのサポの皆さんが御贔屓チームの魅力について熱くかた〜る、という内容。ステラ情報によれば5時間余の収録だったそうですが短くまとめられちゃったみたいですね。
でもリバプの時間が一番多く放映されたような気がしたわ(ほほほ)←トニ−が出ていたから?
かすやんが出ていたのはちとヤだったけど、いや…今回は堂々をマンU ファンであることをかかげておりましたわね。
コメンテーターにもマンUが多いし(2人だが)集まったサポさんもマンUがやけに多かったような?黒バラとはフラム、エバとんは独り…っていうのはなんかちょっとかわいそうだわ。

もっと意見を戦わせる白熱した感じの番組なのかな〜と思っていたのですが、他のチームをこき下ろすわけでもなく…あ、ひとり居たわね…「リバプールさんは成績が云々…」とか仰って下さったマンUファンの貴方よ、貴方!それに対してリバさぽさんは大人の対応をしておりました。
それから今までは「坊主憎けりゃ袈裟まで…」みたいな感があったけど、結構好感持てたのがチェルシーサポ。最近ちょっとヒール的強さが薄れてきていますが、また監督交代でヒール復活?(でも個人的にはヒディング好きなんスよ〜)

でも一番面白かったのはチームマスコットの話かな〜(爆)
来週も第2弾↓があるようで楽しみです。

BS2『熱中夜話』 プレミアリーグ夜話 2/19(木) 24:00〜
[PR]
by red_catstail | 2009-02-13 18:42 | プレミア