<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
代表戦/みんな無事で帰って来てね〜っ!
試合結果より誰か怪我でもしてないかの方が気になる代表戦ですが
結果は以下の通りです(ホームアウェイ無視な表記ですいません!)

アルゼンチン4-0ベネズエラ
オランダ3ー0スコットランド
デンマーク3ー0マルタ
フィンランド2-0ウェールズ
スペイン1ー0トルコ
イスラエル1ー1ギリシャ
イングランド4ー0スロバキア

そしてはといえば……………e0048038_20502067.jpg
[PR]
by red_catstail | 2009-03-30 20:53 | 代表
舞台挨拶/「鑑識・米沢守の事件簿」
e0048038_1472875.jpg
「相棒」大ファンのミニQの付き添いで行ってまいりました。公開初日、舞台挨拶なんて初めての体験でございます(^^;)
かなり前方の席だったので映画の時は首が痛くなりそうでしたが(苦笑)舞台挨拶はバッチリ見れたど〜!!場所によってはこのお二人だけでなく水谷さんとか他の共演者の方が沢山いらしたところもあったようで…そ、それはうらやま〜♪

映画はまぁ…(^^;)「相棒」として見てしまうとちょっと違うかな〜という感はありましたが、何よりこの方の存在感がひときわ目立った映画でした↓
ぶっちゃけ絵が下手でずびばぜんっ!片桐はいりさんだと思って下さい(^^;;)
e0048038_1491311.jpg

[PR]
by red_catstail | 2009-03-29 01:59 | others.....
大宮のクラウチ/新井涼平
e0048038_17595070.jpg
昨夜のんびり新聞なんぞを読んでいた時、Jにも平成世代が続々、みたいな記事が載っていてその中の1人、大宮アルディージャのMF新井くんの記事が

「足の長さは体の半分ほどもある。ひ弱そうだが・・・うんぬん」

んげっ!これってまるでクラりんじゃ〜〜ん!普段はほとんど見ないJですが、ちょっとこの選手見てみたくなった(^^;)顔つきもなんとなく似ていません?
[PR]
by red_catstail | 2009-03-26 18:08 | others.....
あっちゃん復活!/ヴィラ戦
e0048038_8583461.jpg

5-0での大勝とか、スチービーのハットトリックとか…でも、最近ガテン系転身の王子よりあっちゃんの方にハートが傾き気味の私はあっちゃんの復活が一番うれしかったりする…(涙)

最近さっぱり姿をみかけないあっちゃんに「をいをい…このまま夏に移籍??」なんて恐ろしいことを考えたりもしましたが、契約更新に向けての話合いも進められているとか…絶対に放出しちゃダメだよ〜っっっ!!
[PR]
by red_catstail | 2009-03-25 09:12 | プレミア
まだ観てないっす…/ヴィラ戦
e0048038_8523372.jpg
な、なんでだろ〜〜先週末は試合がないと勘違いっ(大汗)!!
感想は今日の夕方からの再放送を見てからアップかな(たいした感想は書けませんが〜^^;)
ちなみに↑の実物は○ーさんち「織って踊って蹴って」でどぞ♪濃ゆいです…(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2009-03-24 08:52 | プレミア
またかよっっ!/CLドロー
e0048038_9255741.jpg

もう…この一言につきますわね!でも絶対にプレミア勢のどこかと当たると思っていたわ〜。だってそんな運命なこのチーム(--;)一番あたって欲しくなかったマンウとあたらなかっただけでも良かったかしら?
…でもチェルに勝てば勝ったで次はおそらくバルサだよね〜〜〜。ひ〜ん(泣)
[PR]
by red_catstail | 2009-03-22 22:17 | CL